𝓡 𝓜𝓻𝓮𝓪𝓜𝓶𝓮𝓷𝓜 𝓌𝓪𝓵𝓞𝓷 ♔ 〜癒しの小顔サロン〜

郜心の完党個宀サロン フリヌセラピストりさのブログ🌹

ARASHI LIVE CLIPS

みなさた、こんにちは

癒しの小顔セラピスト、りさです♡

 

今日は私の倧奜きな嵐に぀いお。

倧奜きずいう䞀蚀では衚せないくらいの人たちですが。

 

最近私が『ARSHI LIVECLIPS』を芋お感じたこずを曞いおいこうかな、ず思いたす。

ただの私の想いですし、色々な考え方があっお良いず思っおいたす。

なので、読みたい方だけ読んで䞋さい笑

 

 

♡stコンARASHI♡

私が初めお行った嵐のコンサヌトです。

(そりゃそうですよね、嵐自䜓が初めおコンサヌトやるわけだから笑)

立ち芋垭でした。

もヌ衝撃でした。本物だぁ(*Žω*)ず。

蚘憶が党く無いですが、圓時は同じ空間にいられるだけ、同じ空気を吞っおいるだけで幞せでした。

今はもうVHSが芋れないので、芋返すこずが出来ないですが、智くん゜ロでのダンスず歌の䞊手さには衝撃を受けた蚘憶。

VHSも䜕回も巻き戻しお芋お、どんどん画質が薄くなっおいった蚘憶。。。笑

なので、こうやっおARASHIだけでもDVDにしおくれたこずは感謝です、ありがずう。

久しぶりに芋るずやっぱり若いし、芞胜界に染たっおないね

 

 

♡All Arena tour Join the STORM恋はブレッキヌ〜♡

これは初めお垭が良くお、智くんにちゃんず芋おもらった蚘憶がありたす。

幌ながらに恋しおたんだなぁ〜笑

恋はブレッキヌ、歌も螊りもずっおも奜きで、毎回歌っおほしい曲で投祚するのですが、歌われず、、、

私くらいかな、入れおるの。笑

恋はブレッキヌっおカップリング曲なんですよ。

昔の嵐のカップリングは名曲倚いのでぜひ聎いおほしい

ただただみんな若い数名芞胜界に染たっおきた顔しおたすけど。笑

この時の智くん゜ロも倧奜きでVHS薄くなるほど芋おたした(*^^)

翔くんのブギヌ・バックも良かったな〜☆

 

 

♡How's it going?Lucky Man♡

今はラッキヌマンっお螊らないけど、この時螊っおるんですよね。

螊っおほしい。。。

ハりズもアルバム自䜓が倧奜きで、神曲ばかりで、ラむブがずっおも奜きだった蚘憶。

翔くんがピアノを匟くBlueずかは衣装の色合いデザむンも奜きだし、䜕より切ない歌詞が心に響く。

身長差のない恋人ずかパレットずかできるだけずかも。

パレットもできるだけも歌詞が心に響くんですよ。ぜひ聎いおほしい。

倧きい玉アリを瞊暪無尜に駆け巡る、螊る、ただただ若い嵐も奜きだな♡

 

 

♡いざッ、NowRIGHT BACK TO YOU♡

らいずばっくずぅヌゆヌは神曲です

翔くんのラップこの歌詞に蟌められた意味を聞いた時は衝撃だった。

そんなこず思っおいるのかず。。。ずっず応揎しようっお思った。

ただ、いざなうは智くんのビゞュアルがね。。。笑

あいずうぃずでらいずが䞀緒に振りが出来る曲で明るい曲で奜きだし、途䞭䞋車ずかも奜きでした

曲調は明るいんだけど、歌詞が切なくお。

嵐の曲は、明るい曲調だけど歌詞が、、、みたいなの倚いかもしれない。

あずは、アンコヌルで济衣で出おくるんですけど、それがたた良い(*Žω*)

日本人っお良いな、ず思う瞬間。

 

 

♡OneYes? No?♡

これも神曲なんですよ。笑

間奏でみんなで光るリボン(名称が分からない笑)クルクルするのがキレむなの。

Oneもね〜奜きでした。代々朚第䞀䜓育通。人気䜎迷だね。。。

ダむゞェストでしか映像が残っおなくお残念すぎる。

だっおマツゞュンサンバやったのを映像に残しおほしかった笑

そしお初のムヌビングステヌゞ登堎ですからねさすが束本さん

それからずっずだもんね、本圓に凄いです。

ダむゞェストで芋れる方はぜひ(・∀・)

Oneも神曲揃いなのでアルバム聎いおほしい

特にDays、倏の名前、颚芋鶏、玠晎らしき䞖界がオススメです

あにの゜ロ曲秘密もね可愛いんですわ〜

 

 

♡台湟COOL&SOUL♡

これ台湟の映像なんだよね。

最初はARASHICのツアヌで歌っおくれたんだけど、こちらも台湟ツアヌにダむゞェストでしか入っおない。

昔はラむブやる床に映像にしおもらっおいたわけじゃないから、今の若いデビュヌ組が矚たしいよヌ。

この曲もかっこよすぎお、ギラ぀いおお奜きだった。

今たでにない感じで、サむコヌでした。

初ドヌムで歌った時は少し歌詞倉えおきたから、ARASHICで芋れたのは今思うず貎重なのかな。

ARASHICは、シルバヌリングずLOVE PARADEが私は奜きです♡

どちらも智くんの゜ロの歌声が玠敵で。。。

あず、キャラメル゜ングですね♡

あずあず、カヌニバルね。今は党然歌わなくなっおしたったけれども、うちわもペンラも眮いお螊り狂える曲で奜きだった。

芚えるのが倧倉だったけどね今みたいにネットで振りの映像なんおあげないし、ラむブ䞭に必死に芚えおた笑 

それでもみんな螊れおたんだよね、今じゃ考えられないけど。

楜しかったな〜。。。

 

 

♡AROUND ASIA+ in DOMELove so sweet♡

初初初のドヌムです(ŽД)

ここたで䜕幎かかったか。。。

小さい䌚堎の方が近いし奜きだけど、埌茩たちがデビュヌしおすぐにドヌムやっおいるのに嵐は、、、っお思っおいたから本圓に本圓に嬉しくお。

DVD発売のCM流れたの嬉しかったし、そのCMをDVD買うたで䜕回も芋た笑笑

らぶそヌも良い曲。気持ちが枩かくなるし、初ドヌムでらぶそヌ聎いた時は嬉しかったなぁ。

花吹雪の䞭歌うキラキラアむドル嵐♡

そうそう、アンコヌルのい぀たでもずっおも玠晎らしい曲なの。

今調べたら、䜜曲があのstill...䜜詞䜜曲した倚田さんじゃん

そりゃ良い曲だわ。

しかも䜜詞がSPINさんじゃないか

らぶそヌずMonsterのSPINさんじゃないか

そりゃ良い曲だわ。。。笑

ラむブDVD芋れる人はぜひ芋おね(*Žω*)

 

 

♡TimeOh Yeah!〜Love Situation♡

 Timeヌ

このアルバムも神曲揃いです

神曲倚いですね、嵐さん♡笑

初めお地方に遠埁したツアヌでした。浜束アリヌナ、小さかった。

Oh Yeahは未だに歌われる盛り䞊がる曲。

Timeが出た時倏だったから、最初は倏の曲のむメヌゞだったけど、もう幎䞭歌っおたすからね。

盞葉ちゃんの゜ロ曲も最くんの゜ロ曲も良い

聎いおほしいし芋おほしい

そしお、ラブシチュヌ♡♡♡

ムヌビングが亀差するんですキャヌポむントね(*)

圓時、䞀緒にサビの手の振りやっおたした

螊りもだし歌詞も玠敵だし、、、なんだろう、この曲。

 

 

♡AAA2008 in TOKYORe(mark)able〜truth♡

やっず囜立。。。

初ドヌムから囜立は早かった。。。

らぶそヌのむントロず共にセンタヌステヌゞから嵐が出おきた瞬間はい぀になっおも忘れない。忘れたくない。

初日は仕事だったから、友達が代わりにグッズ買いに行っおくれお。

仕事終わっおすぐ囜立向かっお。

あヌ懐かしすぎるヌ。あの暑い野倖。あヌ(ŽД)

その子ず次の日初の囜立。運良くセンタヌステヌゞ付近のアリヌナ垭で。

ずヌっず感激しおた、圓時倧奜きだったから。←圓時笑

智くんが成瀬さんのビゞュで。奜きなんです、黒髪に、前髪少し長め。

魔王で人気出ちゃうっお、家のトむレで泣いた蚘憶笑。

たんたず出たもんね。

あ、話ずれたしたが。

囜立はね、本圓に良かった。

特にRe(mark)able〜truth〜ステゎヌの流れ。

Re(mark)able〜truthはゟクゟクしっぱなし。

聖火台から降りおきお、センタヌステヌゞに向かっおくる流れがね、特にゟクゟクするの。

その流れで、truthのむントロかかった時は興奮がやばかった。

生で芋た時の衝撃ずあのゟクゟク感は忘れられない。

あヌ芋たい。䜕回も芋たい。←芋ろよっおね笑

あずは、still...ずむチオクノホシが良すぎる。

どちらも奜きな曲で、むチオクノホシは䜕回も投祚しおるけど、この時歌っおから䞀床も歌われおない。

衣装の淡い色のスヌツも良いんだよね。ん衣装合っおるよね

でもstill...もそんな衣装だった気が。。。

今囜立のDVDがないから芋れなくお 確認出来ない(._.)

どちらの衣装も曲も良いっおこずです

still...の歌詞は『抱えた物の倚さに朰れそうなその時には思い出しお

ずっず繋いできた その手は嘘じゃないから』

ここが奜き。 悩んでいる時に聎くず救われる。

本圓に良い曲倚すぎるよ。

 

 

♡×感謝感激雚嵐〜×♡

はい、きたした、呚幎。濃い幎でした。

呚幎、囜立。最高でした。ツアヌ自䜓もね。

最初からフラむングで床肝抜かれた。

囜立初日が囜立なのに神垭で、感謝のむントロかかっお、感謝ヌ(ŽД)っおなっお、嵐出おきたヌず思ったら、たさかのフラむングで聖火台に行っおしたうずいう。笑

楜しかった、玔粋に。すっごい泣いたし、感動もしたし。

アレルギヌずかやらないかな〜なんお蚀っおたら、ちゃんず野菜持っおやるしさぁ。

ココロチラリずか、Mamamamamamamamama〜っお振り䞀緒にやる笑

×はむントロから泣いおた。号泣しながら聎いおた気がする。

本圓に色々あった幎だったなっお、色んな想い出が駆け巡っおきお、泣くしかない、泣くシチュ゚ヌションだもん。

野倖なのがね、本圓に良いのよ。映像で芋るずよけいに。

倧雚に䜕床も打たれたりしたけれども、それも忘れられない想い出だし。

野倖の開攟感、陜がどんどん萜ちおく感じ、倜景ずのコラボ。

そしお花火。。。

倏の花火は囜立で嵐ず芋る花火が䞀番キレむだった。

 

 

 

ず、たくさんの想いを぀ら぀ら曞きたした()

本圓に想い返すず色々なこずがあっお、曞ききれないよ。

倚分もう曞かないず思うけど笑。

嵐には色々思うこずもあるけれども、ありがずうの蚀葉を䞀番莈りたい。

曞ききれないほどのたくさんの想い出をありがずう。

 

読んでくれた方もありがずう。