𝓡 𝓽𝓻𝓮𝓪𝓽𝓶𝓮𝓷𝓽 𝓼𝓪𝓵𝓸𝓷 ♔ 〜癒しの小顔サロン〜

都心の完全個室サロン フリーセラピストりさのブログ🌹

当たり前は当たり前ではない

みなさま、こんにちは^^

癒しの小顔セラピスト、りさです♡

 

f:id:risanko:20200913142623j:plain



明日は、待ちに待った、大好きな人の舞台鑑賞なのです♡

席が良いので楽しみでワクワクドキドキが止まりません♡

 

しかも!!!

その大好きな人が、12月にも主演舞台が決まりまして、、、

楽しみです♡♡♡

仕事もより頑張っちゃいます^^

 

 

f:id:risanko:20200928204303j:plain

 

 

こんな状況の中、大好きな人の出演舞台に行けることが本当に嬉しくて、有り難くて、行けることをちゃんと噛み締めようと思っています。

 

実際春から決まっていた舞台が何個か延期にはなりましたが、7月にも舞台出演を観れましたし、今回も、そして次回も。。。

 

本当に有り難いことです。

 

今年は、数ヶ月前まであった当たり前が、当たり前ではないことを実感する毎日です。

1つ1つ大切に、1日1日大切に過ごしていきたいものですね。

 

 

 

 

LINE公式アカウント作りました^^

ご登録いただけると嬉しいです♡

LINEからご予約、ご質問等お待ちしております♡

友だち追加

 

 

それでは今日はこの辺で^^

また次のブログでお逢いしましょう♡

 

癒しの小顔セラピストりさの自己紹介、トリートメントメニューはこちら♡↓

https://risanko.hatenablog.jp/entry/2020/08/07/123804

 

Twitterりさ♥️癒しの小顔セラピスト (@rrss31729) | Twitter 

Instagramhttps://www.instagram.com/risa_treatmentsalon

ブログ以外のSNSも更新中です^^