𝓡 𝓽𝓻𝓮𝓪𝓽𝓶𝓮𝓷𝓽 𝓼𝓪𝓵𝓸𝓷 ♔ 〜癒しの小顔サロン〜

都心の完全個室サロン フリーセラピストりさのブログ🌹

♡ドリームマップ♡

みなさま、こんにちは^^

癒しの小顔セラピスト、りさです♡

 

 

f:id:risanko:20200929115540j:plain



 

 

 今日、ドリームマップというものをやっているんです^^

やってたらワクワクしてきて、ついブログを開いちゃいました(*´ω`*)

 

 

ドリームマップとは?

1年後の理想の自分を思い描く^^

仕事や人間関係、趣味など。

 

今の自分の枠を外して考えていいと言われたから、もうね、思い描くのが楽しすぎて(*^^*)

ワクワクが止まりません♡ 

 

本当にこういう気持ちって大切だな、と実感。

このワクワク感と、満たされた気持ちになると、自然と行動したくなるんですよ^^

ワクワクの気持ちのまま行動できるから、楽しめるんですよね〜♡

 

 

f:id:risanko:20200913142623j:plain

 

 

 

そして私、魚座の中の魚座なので、夢見る夢子ちゃんなので、こういうの大好きなんです♡

イメージとか、こうなりたい、こういうお洋服着たい、こういう場所に行きたい、という画像集めてにやにやしたりとか♡

 現実と夢の境目がないんですよね笑笑

でも知ってました?

思い描ける夢や未来って、手に入るんですよ^^

手に入るから思い描ける。

ディズニーか、いつかの偉人も同じようなこと言ってましたから!!!

 

 

それで何もしないわけではないですよ。

思い描いた時に、したい!と思ったことをしてみる♡

今の私のように^^

今の私はブログを書きたくなって、みなさまにこの想いを伝えたくて、ポチポチしております♪

 

ポチポチがいつも以上に走っております!!!笑

楽しい〜(*´ω`*)

 

みなさまは、1年後の理想はありますか?

胸にしまって見ないようにしている、夢はありますか?

夢のままでいいのですか?

一歩踏み出してみませんか?

 

 

一歩踏み出す勇気を与える人にもなりたいな♡

 
 

 

 

LINE公式アカウント作りました^^

ご登録いただけると嬉しいです♡

LINEからご予約、ご質問等お待ちしております♡

友だち追加

 

 

それでは今日はこの辺で^^

また次のブログでお逢いしましょう♡

 

癒しの小顔セラピストりさの自己紹介、トリートメントメニューはこちら♡↓

https://risanko.hatenablog.jp/entry/2020/08/07/123804

 

Twitterりさ♥️癒しの小顔セラピスト (@rrss31729) | Twitter 

Instagramhttps://www.instagram.com/risa_treatmentsalon

ブログ以外のSNSも更新中です^^