𝓡 𝓽𝓻𝓮𝓪𝓽𝓶𝓮𝓷𝓽 𝓼𝓪𝓵𝓸𝓷 ♔ 〜癒しの小顔サロン〜

都心の完全個室サロン フリーセラピストりさのブログ🌹

日々是気付

みなさま、こんにちは^^

癒しの小顔セラピスト、りさです♡



f:id:risanko:20200920115859j:plain

 

 

みなさまは、仕事以外で興味のあることを勉強したり、気付きを得ようとしていますか?

自分を成長させようと、日々色々なものに意識を向けていますか?

 

 

私は、している方だと思いますし、仕事上していないとまずいと思っています^^:

 

 

 

勉強と書くと、 しっかり何か学びに行かなきゃ!など思われがちですが、そうではなく、毎日色々なことから気付きを得たり気付きを得ようという意識が大切なのかな、と私は思います^^

 

 

例えば、、、

電車の広告、商業施設の広告を見る

人間観察する

友人との会話から気付きを得る

接客を受けて気付きを得る

など。

 

 

あ!本を読むのももちろん色々学べますよね!

小説、興味のある本、もちろん漫画でも、友人の大切さなどが学べたり。

 

 

本当にちょっと意識するだけで、日々気付きを得られる自分に活かせることが転がっています^^

 

人それぞれ物事から何の気付きを得るか、学ぶかは違うと思いますし、

時間が経つと同じ物事からでも違う気付きを得られることもありますよね♪

それもおもしろいですよね^^ 

 

 

ただ1日を過ごす日があってもいいと思います。

エネルギーが充電できて、次の日からまた頑張ろうと思える♪

その気付きを得られたから、結果よし!

私は昨日、改めてこのことに気付けました^^

 

 

気付きを得るのは、新しい気付きを得るだけではなく、忘れていたことを改めて気付くのでも全然良いと思います♪ 

 

 

ちょっとしたことから、ちょっとでも気付きを得て、日々自分を成長させていきたいですね^^

 

 

 

 

LINE公式アカウント作りました^^

ご登録いただけると嬉しいです♡

LINEからご予約、ご質問等お待ちしております♡

友だち追加

 

それでは今日はこの辺で^^

また次のブログでお逢いしましょう♡

 

癒しの小顔セラピストりさの自己紹介、トリートメントメニューはこちら♡↓

https://risanko.hatenablog.jp/entry/2020/08/07/123804

 

Twitterりさ♥️癒しの小顔セラピスト (@rrss31729) | Twitter 

Instagramhttps://www.instagram.com/risa_treatmentsalon

ブログ以外のSNSも更新中です^^