𝓡 𝓽𝓻𝓮𝓪𝓽𝓶𝓮𝓷𝓽 𝓼𝓪𝓵𝓸𝓷 ♔ 〜癒しの小顔サロン〜

都心の完全個室サロン フリーセラピストりさのブログ🌹

本来の自分に戻れる場所

みなさま、こんばんは^^

癒しの小顔セラピスト、りさです♡

 

f:id:risanko:20200927171034j:plain


先日、しっかり対策をして実家に帰りました^^

 

やはり実家って落ち着きますよね

 

実家に帰って、実際に安心感、ほっとした感じを肌身で体験するのが一番心が癒やされますよね♡

本来の自分に戻れるというか^^

 

ただこのご時世、安心して帰ることは出来ないですが。。。

 

そういう時は、オンラインで繋がるのも少しだけですが、心が落ち着きますよね^^

 

実家だけではなくて、心がほっとできるような、本来の自分を見せられるような大切な人がいると、色々とリセット出来るのかなぁなんて思いました。

 

疲れている時にも会いたい人、話を聞いてほしい時に聞いてくれる人、ただただ寄り添ってくれる人はいますか?

 

逆に、自分がそうしてあげたくなる人はいますか?

 

お互いがそういう関係だと素敵ですよね♡

 

f:id:risanko:20201122140336j:plain

 

 

気を遣わないわけではないですが、多少気を遣わなくても良い関係。

 

良いですよね〜^^

 

そういう関係の人は、本当に大切にしてほしいです!

多分ずっといい関係を続けられる人だから^^

 

その関係がまた、新しいご縁を繋いでくれたりしますからね

 

 

こういう時代になり、自分が何に時間を使うか考え直す方が増えたと思います。

 

嫌々気を遣う人との時間に使いますか?

それとも、自分が心地良く自分らしくいられる人との時間に使いますか?

 

その選択も自分で出来ます。

全ては自分の人生です。

自分の人生の選択は自分出来るのです。

 

 

自分の人生の大切な時間を、有意義に過ごしていきましょう♡

 

 

 

LINE公式アカウント作りました^^

ご登録いただけると嬉しいです♡

LINEからご予約、ご質問等お待ちしております♡

友だち追加

 

それでは今日はこの辺で^^

また次のブログでお逢いしましょう♡

 

癒しの小顔セラピストりさの自己紹介、トリートメントメニューはこちら♡↓

https://risanko.hatenablog.jp/entry/2020/08/07/123804

 

Twitterりさ♥️癒しの小顔セラピスト (@rrss31729) | Twitter 

Instagramhttps://www.instagram.com/risa_treatmentsalon

ブログ以外のSNSも更新中です^^