𝓡 𝓽𝓻𝓮𝓪𝓽𝓶𝓮𝓷𝓽 𝓼𝓪𝓵𝓸𝓷 ♔ 〜癒しの小顔サロン〜

都心の完全個室サロン フリーセラピストりさのブログ🌹

2009年7月某日

美容のこと書こうと思ったけど、オタクが頭を占めてるので今回もオタクのこと書きます_φ(゚ー゚*)

今日は山本亮太くんを好きになったきっかけ😊

嵐を好きになって10年目。2009年7月某日。
内くん目当て(実は内くん好きだった時期もw)で行ったPLAY ZONE2009。

なーんか内くんより気になる人がいる。それが山本亮太くん。
金髪で小さいのに踊りが上手くて目につく。
その前に見てた、嵐初国立のライブDVDにも映ってて、友達にこの子前からいる山本亮太くんだよね~みたいな会話をしてたから、よけいに気になったのかな?w

幕間で友達に「山本亮太くんが気になるんだけど」と言ったことを未だに覚えてます。w

それからというもの、大野智くんに山本亮太くんに大忙しな日々を送ってます。

ありがたいことに、嵐のバックにほぼ確実に付くので、セットで見れるというお得感。
そしてなんと言っても嵐の曲を踊る山本亮太。
大野智とコラボする山本亮太。
私にとってはたまりません。

2人ともダンスが上手すぎる!
手の指の先まで神経行き渡ってる感じ!
本当に素敵なんです。
共通点はそれくらいかな~と思ってたけど、今書きながら発見したもう一つの共通点。
ギャップ!

大野智くんも山本亮太くんも普段とダンスしたときのギャップ。
ギャップのある人です。

山本亮太くんにも、大野智くんみたいになってほしい、、、
と思う反面、人気でると寂しくなる。
この気持ちわかる人もたくさんいると思う。
自分から遠くなる感じ。
応援するってそういうことだよね。。。

私も2人みたいに応援される人になりたいな。
2人みたいにやりたいことやって、幸せな人生を送ります。