𝓡 𝓽𝓻𝓮𝓪𝓽𝓶𝓮𝓷𝓽 𝓼𝓪𝓵𝓸𝓷 ♔ 〜癒しの小顔サロン〜

都心の完全個室サロン フリーセラピストりさのブログ🌹

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

小顔セルフケアの落とし穴!?

みなさん、こんにちは☆ セラピストのりさです^^ みなさんは、小顔になりたい!少しでも顔のむくみをとりたい!と、メイク前やスキンケアを付けた時に顔のマッサージを一生懸命していませんか? その時は良くても、実は、、、 今日は、『小顔セルフケアの落…

人に話すことの大切さ

みなさん、こんにちは セラピストのりさです 今日は『話すことの大切さ』について。 みなさんは、心を許せる人に自分のことを話せてますか? 悩んでいるとき、話を聞いてほしいとき。私は、話せないことが多々ありました。 そして自分の中でぐるぐる考え、ど…

小言日記

みなさん、こんにちは セラピストのりさですここ最近雨続きですが、いかがお過ごしでしょうか?昨日の夜、小言日記書くのをすっかり忘れていました そういう日があってもいい 毎日必ず!ではなく、ゆるくいきたいものです。 昨日の夜映画を見ました。 綾瀬は…

小言日記

みなさん、こんばんは セラピストのりさです小言日記2日目✨ 今日は昨日書いた通り、朝から『丁寧に暮らす』を意識して1日をおくりました✨ 夜になって少し気分が落ちたので 『自分を労る、大切にする』を意識して湯船に浸かってみました。 今まで目を背けて…

小言日記

みなさん、こんばんは セラピストのりさです今日から気が向いたときに、小言日記を書こうと思います今日思ったことは、『丁寧に暮らす』『丁寧に暮らす』 私時々このテーマを掲げるのですが すっかり忘れていつもの日常にしてしまう。 食事を味わう 飲み物を…

赴くままに・・・

みなさん、こんにちは^^ セラピストのりさです☆ 今日は、赴くまま書いてみようと思います^^ 私は4月の上旬から仕事が休業になり、自粛期間をおくっております。 最初の頃は、この期間中に出来ることをやろう!と意気込み、 ストレッチに筋トレ、ランニ…

10秒で小顔効果!?耳のマッサージ

みなさん、こんばんは☆ セラピストのりさです^^ 今日はPCからぽちぽちしています♪ たまにPCで下書きしてスマホであげる、ということもしています笑 今日は小顔効果のある、耳のマッサージをご紹介します^^ ちなみに小顔効果のみではなく、自律神経の乱…