𝓡 𝓽𝓻𝓮𝓪𝓽𝓶𝓮𝓷𝓽 𝓼𝓪𝓵𝓸𝓷 ♔ 〜癒しの小顔サロン〜

都心の完全個室サロン フリーセラピストりさのブログ🌹

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

温活しよう♪

みなさん、こんばんは✨セラピストのりさです今回は、前回の続きの『温活』について。『温活』って何したらいいの~?入浴などでカラダの外から温める方法も効果的ですが、根本的に改善するには、カラダの中から温めることが大切!温かいものを食べるだけでな…

温活しよう♪

みなさん、こんにちは✨ ジャニオタセラピストのりさです 今回は、以前の『冷え』関連で『温活』についてです。 冷えについてのブログで、内臓が冷えている隠れ冷え症の人が多い、温めると良いよ~と書きましたが、もう少し掘り下げてお話していきます。 そも…

トリートメントの効果

みなさん、こんばんは✨ ジャニオタセラピストのりさです 今日はトリートメントの効果についてお話ししていきます まず、みなさんは、アロマオイルのトリートメントって受けたことはありますか?どれくらいの割合の人が受けたことあるんだろう。 身体がどうし…

身体の冷えについて

みなさん、こんばんは✨ ジャニオタセラピストのりさです 今日は『冷え』について。みなさんは冷えを自覚していますか? 結構自覚していない女性、多いですよ~!冬は暖房で温まってるから 夏は気温が高くて暑いからなどで、自分はそんな冷えていないと思いが…

のべつまくなし・改

みなさん、こんにちは✨ ジャニオタセラピストのりさです 『のべつまくなし・改』 について書こうか迷ってまして タイトル書いたけど、未だ書こうか迷ってます。笑 私去年も今年も1回しか観劇してないのです。 ほぼ舞台は1回のみなので。 なので書くか迷って…

美肌のために腸内環境を整えよう

みなさん、こんにちは✨ ジャニオタセラピストのりさです 今日は、『腸内環境を整えよう』の続きです✨ 腸内環境を整えるには、発酵食品と食物繊維を一緒に食べるのがおすすめです。なぜなら、腸内の善玉菌を増やし、腸内環境を整える効果があるから! 発酵食…

宇宙Sixらじお

みなさん、こんばんは✨ ジャニオタセラピストのりさです✨ 昨日は宇宙さんラジオ生放送でしたね みんなの個性炸裂~❤ いいよ、いいよ、その感じって笑いながら聞いてました✨ お仕事があるのは素敵なこと。 本当はもっともっとTVも出てほしいけど (出たくても…

幸せホルモン『オキシトシン』が増える!?タッチングの効果

みなさん、こんばんは✨ ジャニオタセラピストのりさです✨ 今日は、幸せホルモン『オキシトシン』が増える、タッチングの効果についてです 昨日Twitterにも書きましたが改めて、そしてさらに詳しくお伝えします。 タッチングとは、 手指を使って直接人の肌に…

☆2020年☆

みなさま、こんばんは✨ ジャニオタセラピストのりさですあけましたね☺✨ 2020年✨ 私はなんだかワクワクしております✨新年最初のブログなので、 今年の目標というか決意表明というか、やること(やるって決めちゃうともう出来そうな気がするから笑)を書いていき…