𝓡 𝓽𝓻𝓮𝓪𝓽𝓶𝓮𝓷𝓽 𝓼𝓪𝓵𝓸𝓷 ♔ 〜癒しの小顔サロン〜

都心の完全個室サロン フリーセラピストりさのブログ🌹

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

♡2019年振り返り♡

みなさま、こんばんは✨ ジャニオタセラピストのりさです 年内最後! 今年の振り返りをしたいと思います❤ ♡プライベート編♡*1月* 衝撃が走る×2。 亮ちゃんが大丈夫か心配になる。 嵐今後見れなくなるとか意味わからないし、色々な感情が駆け巡る。 *2月* …

5×20

みなさん、こんばんは✨ ジャニオタセラピストのりさです さて、今日は5×20ツアーについて書こうかな。最近オタクブログ書いてなかったし(笑) 5×20ツアー 長い長いツアーお疲れ様でした。 本当に長いツアーだったね。見る度に(見る度とかほんとは言っちゃいけ…

腸内環境を整えよう

みなさん、こんにちは✨ ジャニオタセラピストのりさです 今日は腸内環境について。 腸内環境を整えると、肌が整ったり、体調が良くなったりするんです!!! そもそも腸内環境って???腸内には、約500~1000種類、約100兆個の細菌が存在してます。腸内細菌…

続けることの大切さ

みなさん、こんにちは ジャニオタセラピストのりさです 今日は、続けることの大切さについて。 ブログ、最近全然書けてませんでした。 私の仕事という意識が低いのかなと思います。 このブログがいずれ何かに続くかもしれない。 それは、仕事かもしれないし…

睡眠におすすめのアロマ

みなさん、こんばんは✨ジャニオタセラピストのりさです今回は、睡眠におすすめのアロマをご紹介します ☆ラベンダー リラックスの代表的存在 緊張の緩和、頭痛、イライラにも ☆オレンジ・スイート 馴染みのある温かい香り 緊張、ストレスの緩和 ☆イランイラン…

決意表明

みなさんこんばんは ジャニオタセラピストのりさです さっき前回書いたブログ見て、そうそうこれ大事なことって改めて自覚しました!✨ 自戒を込めて書いて良かった(笑) 今日は決意表明!(突然w) 私、会社とかの組織に勤めるより、フリーで自分のしたい仕事を…

引き寄せなどなど

みなさん、こんにちは✨ジャニオタセラピストのりさです真面目なブログはかりだとつまらないと思ったので、宇宙の『Make My Day』見ながら、引き寄せ系のお話書こうかな~と思ってぽちぽちしてます 私引き寄せとかそっち系(そっち系って書くの抵抗あるなw)大…

睡眠の質をあげる

みなさん、こんばんは✨ジャニオタセラピストのりさです前回の『睡眠の質をあげる』の続きです。 まず、質の良い睡眠のために、自分の睡眠サイクルを知ることが大切です。 入眠後の3時間は体の疲れをとり、肌や体の細胞が生まれ変わるゴールデンタイム。 この…

睡眠の質をあげる

みなさん、こんばんは✨ジャニオタセラピストのりさです 今日は、睡眠についてお話していきます。 少し前までは睡眠時間が大切と言われてきましたが、今は睡眠の質が大切と言われています。 睡眠時間が少なくて良いわけではないのですが。。。 そして最近は、…