𝓡 𝓽𝓻𝓮𝓪𝓽𝓶𝓮𝓷𝓽 𝓼𝓪𝓵𝓸𝓷 ♔ 〜癒しの小顔サロン〜

都心の完全個室サロン フリーセラピストりさのブログ🌹

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨のだるさ解消方法とは!?

みなさん、こんにちは セラピストのりさです 梅雨の時期いかがお過ごしですか? 今日関東は梅雨の晴れ間で暑いですが梅雨の時期は湿度が高くなり、ムシムシして過ごしにくくなりますよね。 急に暑くなり冷房や除湿をつけて、意外とカラダが冷えて巡りが悪く…

お肌もカラダも変化!?

みなさん、こんにちは セラピストのりさです みなさん、外側のケアばかりに目を向けていませんか? 外側のケア、保湿だったりマッサージだったり、、、外側のケアも大切ですが、内側のケアも大切ですよ口にするもので、お肌もカラダも心も変化します✨口にす…

小言日記

みなさま、こんにちは セラピストのりさです今日も『神メンタル』を読んで新鮮な気持ちになってます(笑)そして、お腹すいてセブンのガトーショコラ食べちゃってます☺ 美味しいし幸せな気分になったから良しとします✨今日は久々に晴れてるので、夕方軽くお散…

小言日記

みなさま、こんにちは セラピストのりさです今日は久々に以前読んだ『神メンタル』を読みました✨ こんなにも新鮮に読めるということは、内容を忘れてたということですよね。脳って忘れるそうです、危険性がないと。 『神メンタル』に書いてありました。なの…

小言日記

みなさん、お久しぶりです✨ セラピストのりさです最近色々ありまして、全然ブログが書けていませんでした。ここ数日?数週間で少しブログについても考えを変えました。 またその内変わるかもしれないので、あえては言わないでおきますね ブログを書かない間…

癒しのその先とは?

みなさん、こんにちは セラピストのりさです 私はセラピストを始めてから、「トリートメントして癒されてどうなるの?」 「疲れている人しか行かないイメージ」「美容とは違う」などと言われることが多く、「癒しのその先」について考え始めました。今日は、…