𝓡 𝓽𝓻𝓮𝓪𝓽𝓶𝓮𝓷𝓽 𝓼𝓪𝓵𝓸𝓷 ♔ 〜癒しの小顔サロン〜

都心の完全個室サロン フリーセラピストりさのブログ🌹

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

〜癒しの小顔セラピスト〜

みなさま、こんにちは^^ 癒しの小顔セラピスト、りさです♡ 最近、『癒しの小顔セラピスト』に名前を変更しました^^ 癒しと小顔ってイコールではない気が? と思う方が多いと思います^^; ですが、私はイコールだと思っています。 みなさまの癒しってな…

頭皮マッサージで小顔へ

みなさま、こんにちは^^ 癒しの小顔セラピスト、りさです♡ 今日は、頭皮マッサージで小顔になる方法をお伝えしていきます♪ みなさまは、顔と頭皮は別々に考えていますか? 別々に考えている方が多いと思いますが、小顔になりたい方は顔と頭皮を一緒だと考…

美肌になる魔法☆

みなさま、こんにちは☆ 癒しの小顔セラピスト、りさです^^ 今日は美肌になる魔法をお伝えしようと思います^^ 前回のブログと少し関連してしています。 自分の気持ちを大事にする、、、 自分を大事にする。 みなさまは、メイクを落とすとき、ただ落として…

ARASHI LIVE CLIPS

みなさま、こんにちは^^ 癒しの小顔セラピスト、りさです♡ 今日は私の大好きな嵐について。 大好きという一言では表せないくらいの人たちですが。 最近私が『ARSHI LIVECLIPS』を見て感じたことを書いていこうかな、と思います。 ただの私の想いですし、色…

自分の気持を大切にすると…

みなさま、こんばんは☆ 癒しの小顔セラピスト、りさです^^ 今日は気持ちのお話。 え?お肌や小顔には気持ちは関係ないって? いやいや何事にも気持ちって大切なんですよ。 仕事をするにも、恋愛をするにも、お肌のためにも。 気持ちと言っても自分の気持ち…

汗の拭き方で肌が変わる!?

みなさま、こんにちは。 セラピストのりさです^^ 今日は、汗の拭き方について。 汗の拭き方で肌トラブルを減らせますよ♪ みなさんは、どのように汗を拭いていますか? タオルやハンカチでゴシゴシしていませんか? あるメーカーさんのあるもの(名前は伏せ…

トムとディックとハリー

みなさん、こんにちは☆ セラピストのりさです^^ 今日は、プライベートのお話です♪ 先日、久しぶりに舞台を観劇してきました☆ この状況の中で舞台が開幕したこと、無事に東京千秋楽を迎えられたことに感謝です。 まだ2週間経っていないので、何とも言えな…

お風呂でスッキリマッサージ✨

みなさん、こんにちは セラピストのりさです まだまだ梅雨の時期が続いてますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 以前あげた梅雨のダルさ解消方法のブログに、湯船に浸かることをお勧めしました!✨ ブログはこちら↓ https://risanko.hatenablog.jp/entr…

至福のトリートメント💕

みなさん、こんにちは セラピストのりさです昨日、久々にトリートメントをして、私は本当にトリートメントするのが好きなんだ、と実感しました。 お客様の話を聞くのも好きですし、私に興味をもって来て下さるお客様を大切にしたい癒したいと思い、トリート…