𝓡 𝓽𝓻𝓮𝓪𝓽𝓶𝓮𝓷𝓽 𝓼𝓪𝓵𝓸𝓷 ♔ 〜癒しの小顔サロン〜

都心の完全個室サロン フリーセラピストりさのブログ🌹

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今、楽しくできること

みなさん、こんばんは セラピストのりさです 今日は、『今、楽しくできること』についてお話します✨ 『今、楽しくできること』 というのは、家で楽しくできること、です。 この機会に、今までほったらかしにしていた自分を大切にしてみませんか? 本当にして…

リンパマッサージの前に大切なこと

みなさま、こんにちは セラピストのりさです 今日はリンパマッサージの前に大切なことについて マッサージなどをして、すぐに効果が目に見えて分かりやすいのは、 カラダよりも顔ですよね✨ 小顔になった!血色が良くなった!顔色が明るくなった!などなど。 …

お尻歩き運動

みなさん、こんにちは セラピストのりさです 今日は、家の中で簡単に出来る運動『お尻歩き』を紹介します✨ 『お尻歩き』 *やり方* ヨガマットや平らな床(お尻が痛くならないようにカーペットの上など)の上に座る。 背筋を伸ばし、骨盤を立たせるイメージで…

少しだけでも続けてみる 10秒ストレッチ付

みなさん、こんにちは✨ セラピストのりさです みなさんは完璧主義ですか? 私はどうやら完璧主義らしいです笑 いつの間にか『すべき』で自分を縛ってます 出来なかった自分を「今日も出来なかった」と思うこともありました。 そんな厳しくしなくて良い。 今…

ジャニーズについて

みなさん、こんにちは✨ セラピストのりさです 今日は、ジャニーズについて。 私の人生の半分以上がジャニーズなので、私の人生を語る上ではジャニーズなしでは語れません!!! 前回のブログはジャニーズなしで書きましたけど。。。 前回のブログで、私がど…

わたしについて

みなさん、こんにちは✨ セラピストのりさです 今日は私という存在について話そうかなと。 私は自分に自信がありません。 自信のなさから被害妄想もよくします。 最近はなくなってきましたが、昔は連絡来ないだけで嫌われたのかな!?と被害妄想が始まり、無…

呼吸

みなさん、こんにちは✨ セラピストのりさです 今日は「呼吸」について。え?呼吸?肌に関係なくない? と思う方が多いと思います。直接的には関係なくても、 呼吸をして良い影響を与えることもあります。 それも書いていきますね みなさんは普段呼吸って意識…

春のお肌

みなさん、こんにちは✨ セラピストのりさです 日中の気温も徐々に高くなってきて、春めいてきましたねそこで今日は、春のお肌について書いていきます。 春は、 ・気温が徐々に高くなる ・紫外線が強くなる ・風が強いこのような時期です。 お肌だと、 ・気温…

初!ランニング

みなさん、こんにちは✨ セラピストのりさです 今日はなんと!初のランニングに行ってきました!✨前からストレッチでお世話になってる方の美脚ランニング講座✨ 前から気になってて初心者向けということなので、やーっと初体験してきましたよ(*^^*) まずランニ…