𝓡 𝓽𝓻𝓮𝓪𝓽𝓶𝓮𝓷𝓽 𝓼𝓪𝓵𝓸𝓷 ♔ 〜癒しの小顔サロン〜

都心の完全個室サロン フリーセラピストりさのブログ🌹

自己紹介👼

みなさん、こんにちは🙋✨
ジャニオタセラピストのりさです👼


ブログ少しずつ書いていますが、自己紹介をしていなかったので、今日は自己紹介をしようと思います😌


💛プロフィール💛
名前*りさ
住んでる場所*茨城
いずれは都内!
年齢*30代前半
職業*アロマショップ店員の傍ら、セラピスト(オイルトリートメント)もやってます☺

いずれは独立して、自分のサロンを開業して、セラピストとして活躍したいです✨




私は、小学高学年の時、ぶりっこと言われました。
中学の時は、はぶかれて学校に行くのが嫌になった日もありました。
高校でも、部活(サッカー部のマネ)ではぶかれて部活に行きたくなくなり辞めたことがあります。


こういう経験があるからこそ、分かる気持ちがあるし、人に寄り添えるようになったし、人により優しくしようと思えるようになったかもしれない。


私がセラピストを目指そうと思ったきっかけも、人に寄り添ってあげたい気持ちがもしかしたらあるのかもしれません。


たくさんの人を癒したい。
癒した上で、自分で自分を大切にケア出来るように、自分に目を向けてほしい。
そのサポートをしたいです。






本当にそう??
本当にそうなの??




いや、やっぱり私は
自分のペースで好きな仕事をして、好きなときに好きなことをする!
をベースに生きたい!


正直、そのための仕事です。
今まで仕事人間じゃないのに、ジャニーズ好きでたくさん行きたいのに、色々な理由で諦めたりしてた。
仕事のために生きてる訳じゃないのに。
仕事はただの人生の1つのピースであって、趣味も諦めなくていい。

楽しく仕事して、楽しく趣味を満喫して、楽しく生きる!
自分のペースで仕事をして、好きなときに好きなことをする!

それが私の人生だ!!!
そう決めました✨


なので、ブログでは、好きなこと、美容のこと、メンタルのこと、色々書いていこうと思ってます😊

飽きずに読んでいただけたら嬉しいです👼💛



Twitter
ビジネス→りさ♥️ゆる~い癒しのセラピスト👼 (@rrss31729)
プライベートジャニオタ→りさ♥️ (@hirarinko1426)
トリートメントのご予約などは、TwitterDM(どちらのアカウントでも👌)からお待ちしてます😊💕


ではでは、また次のブログでお逢いしましょう👼💛