𝓡 𝓽𝓻𝓮𝓪𝓽𝓶𝓮𝓷𝓽 𝓼𝓪𝓵𝓸𝓷 ♔ 〜癒しの小顔サロン〜

都心の完全個室サロン フリーセラピストりさのブログ🌹

小言日記

みなさま、こんにちは🙋
セラピストのりさです😊

今日は久々に以前読んだ『神メンタル』を読みました✨
こんなにも新鮮に読めるということは、内容を忘れてたということですよね。

脳って忘れるそうです、危険性がないと。
『神メンタル』に書いてありました。

なので、何度も繰り返し繰り返しやって、これは重要なことなんだよ、と脳に認識させるのが良いそうです✨

今日から実践!✨
ハードルは下げますが(笑)

ちょっと意味わからない、という方は『神メンタル』をぜひお読みください😊


それでは今日はこの辺で🙋💕
また次のブログでお逢いしましょう💛


トリートメントのご予約、ご質問等はこちらから💌↓
Twitterhttps://twitter.com/rrss31729?s=09

Instagramhttps://www.instagram.com/r_treatmentsalon