𝓡 𝓽𝓻𝓮𝓪𝓽𝓶𝓮𝓷𝓽 𝓼𝓪𝓵𝓸𝓷 ♔ 〜癒しの小顔サロン〜

都心の完全個室サロン フリーセラピストりさのブログ🌹

小言日記

みなさま、こんにちは🙋
セラピストのりさです😊

今日も『神メンタル』を読んで新鮮な気持ちになってます(笑)

そして、お腹すいてセブンのガトーショコラ食べちゃってます☺💕
美味しいし幸せな気分になったから良しとします😊✨

今日は久々に晴れてるので、夕方軽くお散歩しようか迷ってます。

外を歩くと、軽い運動にもなりますし、気分転換にもなる、巡りも良くなってスッキリしますよね✨
今、その気分をとても味わいたくなってウズウズしてます。

みなさんも、気分転換に日焼け止め塗って、軽くお散歩してみては?✨


それでは今日はこの辺で🙋💕
また次のブログでお逢いしましょう💛


トリートメントのご予約、ご質問等はこちらから💌↓
Twitterhttps://twitter.com/rrss31729?s=09

Instagramhttps://www.instagram.com/r_treatmentsalon