𝓡 𝓽𝓻𝓮𝓪𝓽𝓶𝓮𝓷𝓽 𝓼𝓪𝓵𝓸𝓷 ♔ 〜癒しの小顔サロン〜

都心の完全個室サロン フリーセラピストりさのブログ🌹

☆私のプロローグ☆

みなさま、こんにちは^^

癒しの小顔セラピスト、りさです♡

 

 

f:id:risanko:20200804171446j:plain



 

今日から不定期で、私のこれまでの人生を振り返っていきます。

 

 

はぶられた小中高時代、母親に『美容部員は可愛い子がなる職業だから、整形した方が良いんじゃない?』と言われた就活時代、社会人になっても友人にまで劣等感を抱いていた私が、ここまで変化した経緯を書いていきます。

 

そしてなぜセラピストになったのか。

ここまでお話が出来たらと思っています。

 

 

あ、母親と仲悪いわけではないですよ、普通の家族です笑笑

 

楽しみにお待ち下さいね^^

 

 

 

それでは今日はこの辺で^^

また次のブログでお逢いしましょう♡

 

 

トリートメントのご予約、ご質問等はこちらから☆↓

Twitterりさ👼癒しと愛を与えるセラピスト (@rrss31729) | Twitter

 

Instagramhttps://www.instagram.com/risa_treatmentsalon