𝓡 𝓽𝓻𝓮𝓪𝓽𝓶𝓮𝓷𝓽 𝓼𝓪𝓵𝓸𝓷 ♔ 〜癒しの小顔サロン〜

都心の完全個室サロン フリーセラピストりさのブログ🌹

引き寄せなどなど

みなさん、こんにちは🙋✨

ジャニオタセラピストのりさです👼





真面目なブログはかりだとつまらないと思ったので、宇宙の『Make My Day』見ながら、引き寄せ系のお話書こうかな~と思ってぽちぽちしてます💡

 

 

 

 

私引き寄せとかそっち系(そっち系って書くの抵抗あるなw)大好きなんです❤

うお座だから夢見る夢子ちゃんだし、妄想大好きだし、妄想してにやにやしちゃうし(笑)

現実と夢の境目がないんです👼💕

 

 

 

 


妄想って言葉変えると、イメージだと思っていて。

私イメージして願っている事が叶っているなぁ~ってことが多いんです✨

 

 

うちゅぱらも全滅だったけど、ご縁があって行けたし、今年の亮ちゃん舞台全て5列以内だったし、嵐も有難いことにオーラス行けるし😊💙

 

 

 

他にも、小さいことから大きいことが叶ってます~✨

あ、まだ叶っていないものもあるけど、きっと叶うんだろうなぁと思ってる😆✨

 

 

 

色々な引き寄せとかヒーラーとかの人のブログ、Twitter見てるけど、叶うのって今の自分をどれだけ許して、どれだけ信じてあげられるかが大事みたいです。

 

 

叶うタイミングもあるし、最適なタイミングで叶うから、それまで幸せに楽しく過ごすことも大切なんだってさ😊💕

 

 

 

叶わないと、もう無理なのかもって思う事もあるし、私も何度もくじけてるし、ふざけるなー!ってなることもあるけど、そんな自分もまるっと許して受け入れる。

 

最近気付いたけど、これって願望だけではなくて、普段の生活にも活かせるんだよ!

イライラしちゃってる自分、ネガな自分、いろんな自分をまるっと許せたら、自分に自信がつく、そうすると行動も変わるし、余裕もでるから周りにも優しくできる。

素晴らしい循環!!!

 

 

 

 

 

 

自戒も込めてこのブログを書きました(笑)

 

私もいろんな自分をまるっと許して、自分を大切にして過ごすぞ~😍❤






それでは今日はこの辺で🙋💕

また次のブログでお逢いしましょう👼💛