𝓡 𝓽𝓻𝓮𝓪𝓽𝓶𝓮𝓷𝓽 𝓼𝓪𝓵𝓸𝓷 ♔ 〜癒しの小顔サロン〜

都心の完全個室サロン フリーセラピストりさのブログ🌹

決意表明

みなさんこんばんは🙋
ジャニオタセラピストのりさです👼



さっき前回書いたブログ見て、そうそうこれ大事なことって改めて自覚しました!✨
自戒を込めて書いて良かった(笑)







今日は決意表明!(突然w)


私、会社とかの組織に勤めるより、フリーで自分のしたい仕事をしていた方が楽しいんです。
それはもちろん根底に、ジャニーズ自由に行きたい!っていう思いがあるのですが(笑)

そういう思いからでも良いと思ってるんです。
それが原動力になるし、私はジャニーズが強みだと思ってるから、(主に)ジャニーズ好きな女性達向けにセラピストをしたいなって思ったんです。


自分のケアしてくれる人が、同じジャニーズ好きだと盛り上がるし、あんまりジャニーズ好きって言いたくない人も、トリートメントしてくれる人がジャニーズ好きです!って公表してたら来やすくなるだろうし、話したくなると思ってる。


ライブの席がこの辺り、舞台がいついつあって、ライブでファンサ貰った、番協行ったら、、、などなど。



共感してくれる人がなかなかいなくて話せないって人も、私になら話せて、しかも身体と顔のメンテナンスしてくれるなんて最高だと思ってます!✨


この考え間違ってないよね??笑





トリートメントしながらヒーリングミュージック聞くんじゃなくて、ジャニーズの曲聞きながらトリートメントしたい!
最高じゃないですか😆✨





あーもージャニオタみんなトリートメントしたい!!!
たくさん笑いながら話聞きたい!!!
みんなをもっともっとキレイにして癒したい!!!



私にトリートメントされながらジャニーズのお話したい方、大募集中です✋➰💋
たっぷりと心も身体も満たします😊❤
損はさせません!
ぜひ1度お試し来てください~🥺✨


初回ボディ60分、フェイシャル60分
5000円+税の特別価格でご用意してます💛
興味ある方は、TwitterDMお待ちしてます💛


💙りさ💛 (@hirarinko1426)https://twitter.com/hirarinko1426?s=09






それでは今日はこの辺で🙋💕
またブログでお逢いしましょう👼💛