𝓡 𝓽𝓻𝓮𝓪𝓽𝓶𝓮𝓷𝓽 𝓼𝓪𝓵𝓸𝓷 ♔ 〜癒しの小顔サロン〜

都心の完全個室サロン フリーセラピストりさのブログ🌹

♡2019年振り返り♡

みなさま、こんばんは🙋✨
ジャニオタセラピストのりさです👼


年内最後!
今年の振り返りをしたいと思います😊❤




♡プライベート編♡

*1月*
衝撃が走る×2。
亮ちゃんが大丈夫か心配になる。
嵐今後見れなくなるとか意味わからないし、色々な感情が駆け巡る。


*2月*
なーんにもない☺

*3月*
誕生日🎂


*4月*
嵐。
たくさん泣きながら見た。


のべつ♡
複雑な心境で観劇。
でも亮ちゃん近くで見れて幸せ😍❤


*5月*
嵐にしやがれ番協。
当選するなんて思ってなかったからビックリした。
ずーっと智くんを目で追ってた。

*6月*
なーんにもない☺

*7月*
桃山千秋楽、お見送り♡
また近くで観劇できて、千秋楽だったからスペシャルカーテンコール見れたし、お見送りもしてくれて。
お見送り、ちょっと不満あったけど、一瞬なのにちゃんと目見てくれて頷いてくれて幸せだった。


HEY!ポール♡
最前列。
目の前で芝居されて、心臓飛び出るかと思った。
それなのに、終わってトイレ寄ってのんびりロビー歩いてたら、関係者口から亮ちゃん出てきてめっちゃ目が合うという恐ろしいことが起きた(笑)


*8月*
もー気持ちぐちゃぐちゃにされた。
もうTさん信じられなくなった。

KAT-TUN
宇宙付くかと思ったら付かなかった。
かげたん見れたし、良しとしよう。


*9月*
ジャニーさんお別れ会。
ジャニーさん、本当に本当にありがとう。
嵐と宇宙Sixをつくってくれてありがとうございました。


トムジェリ♡
亮ちゃん、ジェリーすぎて。
一緒に連れていったお母さんも行った後数日間は「亮ちゃん可愛かったね~」連呼してました。


*10月*
嵐。
4月とまた違った感情で、最初から泣いてた。


*11月*
嵐20周年。
SNS解禁。
追い付かない、追い付かない。


相対的浮世絵♡
これまた最前列。
NON STYLE石田さん最高だったし、玉置さんの演技がすごすぎて、演劇の人たちの凄さを実感した舞台だった。
亮ちゃんがこの舞台でより色んな人と繋がれたのって本当に良かったんだと思った。


嵐札幌。
この日はずーっと泣いてた。
智くんというより、翔くん潤くんだよね。。。


ふぉ~ゆ~ふゆパラ☆
ふぉ~ゆ~は何もかも忘れさせてくれて、純粋に楽しめて純粋に笑える!
さんきゅーさんきゅーです!笑


宇宙ふゆパラ♡
待ちに待った宇宙ライブ♡
楽しすぎた、最高すぎた。
素敵な想い出をありがとう。


*12月*
ENTA!2☆
お腹かかえて、涙出るほど笑った~
ふぉ~ゆ~最高!
さんきゅーさんきゅーです!笑


嵐×3。
書いてて行き過ぎ思った(笑)
1と24と25。
24、25は亮ちゃんメインで見たけど、やっぱり最後の智くんの挨拶は涙なしでは見れなかった。
根底には智くんがいるなぁと。

亮ちゃん×嵐は本当に大好物で❤
たくさん絡んで~思うし、この絡み見れなくなると思うと哀しくなった。
迷宮のにのとのアイコンタクトも、BRAVEの力強いダンスも、君のうたの気持ちこもったダンスも、全て完璧でした。
今年たくさんお仕事あって、ハードな中、嵐に戻ってきてくれてありがとう。
嵐さん、これからも宇宙よろしくね。



今年はプライベートも色々あったなぁ。
気持ちがたくさんぐるんぐるんになった。
上がったり下がったり。
でも、亮ちゃんに智くんにたくさん幸せもらいました。
ありがとう。
この2人がいなかったら今の私はないです。
本当に本当にありがとう。


来年どうなるかな~
素敵な1年、充実した1年にしたいな😊
いや、必ず素敵な1年にします❤




今年、私のブログを読んでくださったみなさま、本当にありがとうございました😌✨
来年もお付き合いいただけたら嬉しいです👼💕

それでは、また次のブログでお逢いしましょう🙋💛
みなさま、良いお年をお迎えください😊❤