𝓡 𝓽𝓻𝓮𝓪𝓽𝓶𝓮𝓷𝓽 𝓼𝓪𝓵𝓸𝓷 ♔ 〜癒しの小顔サロン〜

都心の完全個室サロン フリーセラピストりさのブログ🌹

赴くままに・・・

みなさん、こんにちは^^

セラピストのりさです☆

 

今日は、赴くまま書いてみようと思います^^

 

 

私は4月の上旬から仕事が休業になり、自粛期間をおくっております。

最初の頃は、この期間中に出来ることをやろう!と意気込み、

ストレッチに筋トレ、ランニング、そして今後のために勉強して、アウトプットのためにブログを書き、、、と色々とやっていました。

オタクのインスタアカウントでは、インスタライブをしてみたり、、、

これが案外楽しかったです笑笑

 

振り返ると、最初は意気込んで色々やり始めますが、途中から続かなくなるんです。

この自粛期間もそうです。笑笑

最初は色々やっていたことも続かなくなり、、、

 

なので私は、今の自分を維持すること、1つでも出来たら褒めてみる、やることリストを書いた時は、それの中の1つでも出来たら褒める、など

すっごい大きな成長を目指すのではなく、こつこつ継続していくことにしました☆

(普段から出来ることじゃん!という突っ込みはなしで笑)

 

 

多分この自粛期間中に、働き方を見直して、新しいことにチャレンジしている方もとても多いと思います。

そういう方を見ると焦る気持ちもあります。

ただ、自粛期間が終わってからも、新しくチャレンジしていることを継続できないと意味がないです。

継続するように行動すればいい。

出来る人はね。笑笑

私は、、、パンクするかもしれません。笑笑

なので、私は今までやっていたこと、出来ることをこつこつ継続、1つでも出来たら褒める、を続けていきたいと思いました^^

 

 

自分では思っていなかったのですが、傍から見ると私は完璧主義らしく、、、

休んでしまった自分、出来なかった自分を責める癖がありました。

今は前より減りましたが、未だに責めます、しかもこの自粛中は、、、笑笑

 

でも、出来ない日があっても良い、休む日があってもいい。

休めた自分を褒める、休めなかったらいつかパンクする、好きなように過ごした自分を褒める。

そうして過ごすことにしました。

そしてこ普段から出来ることなので、改めて気付けて良かったです。

 

 

あとは、せっかくの自粛期間なので、読み終わってた小説をまた読んだり、気になるドラマとか映画を見てみようと思ってネットフリックスでリラックマ見たり、再放送のドラマ見たりして楽しんでます♪

楽しむことも大事!!!

 

もちろん好きな動画を見てにやにやする時間もたくさんあります^^

ライブDVD見ながら踊り狂うこともあります^^

とってもスッキリするし、何より楽しい(*^^*)

そんな日々にしたいし、今を我慢する時間じゃなくて、幸せへの準備期間と思おうと昨日思いました☆★←分かる人には分かるはず。

 

『幸せへの準備期間』

素敵な言葉だなぁ~(*^^*)

まだ自粛期間が続くみなさんも『幸せへの準備期間』楽しんで下さいね^^

 

 

 

それでは今日はこの辺で★

また次のブログでお逢いしましょう♡

 

 

トリートメントのご予約、ご質問はこちらから✉↓

Twitterりさ👼癒しのセラピスト (@rrss31729) | Twitter

 

Instagramhttps://www.instagram.com/r_treatmentsalon