𝓡 𝓽𝓻𝓮𝓪𝓽𝓶𝓮𝓷𝓽 𝓼𝓪𝓵𝓸𝓷 ♔ 〜癒しの小顔サロン〜

都心の完全個室サロン フリーセラピストりさのブログ🌹

嵐のSNS

みなさん、こんにちは🙋✨
ジャニオタセラピストのりさです👼





嵐がありとあらゆるSNSを始めました。


今まであんなに頑なに閉ざしてきたのに、一気にわーっ!!!って。


「もっと身近に」
「休止中も寂しくないように」



ありがとう。






ここからは本音。

最初YouTube始まって、え!?え!?ってなった。


MVだけかと思ったら、ライブ映像も流れ始めて。

今までライブDVDもレンタルなしで、本当に好きな人しか見れない感じがあったんだけど、全世界に流れてしまったって思っちゃった。

たくさんの人に見てほしい!って気持ちなんだよね、そうなんだよね。

そうなんだけど、
こんな素敵なライブ映像、軽く流さないでー!!!
って思ってしまった。


うん、外出先でスマホでライブ映像見れるのありがたいけども。









にわかファン増えるじゃん。
私も好き~って軽く言うファン増えるじゃん。
って思ってるとこもある。

そりゃファンには色んなファンがいるし、誰が応援したって誰がファンになったって良いんだよね、誰のものでもないから。

でもやっぱり、嵐をデビューから応援してきてる者としては、嬉しい反面寂しい気持ちもあるかな。
こちらの20年の気持ちも汲み取ってほしいな。

汲み取ってくれてるのかな、、、
汲み取ってくれる5人だよね。
そうだと思ってる。



と、色々書きましたが、全てのSNS(ウェイボ以外)登録したし、音楽配信も登録したよね(笑)
順応しちゃうなぁ~。。。






ではこの辺で🙋💕
また次のブログでお逢いしましょう👼💛


Twitter
ビジネス→りさ♥️ゆる~い癒しのセラピスト👼 (@rrss31729)
プライベートジャニオタ→りさ♥️ (@hirarinko1426)