𝓡 𝓽𝓻𝓮𝓪𝓽𝓶𝓮𝓷𝓽 𝓼𝓪𝓵𝓸𝓷 ♔ 〜癒しの小顔サロン〜

都心の完全個室サロン フリーセラピストりさのブログ🌹

宇宙Sixらじお

みなさん、こんばんは🙋✨
ジャニオタセラピストのりさです👼✨



昨日は宇宙さんラジオ生放送でしたね😊
みんなの個性炸裂~😍❤
いいよ、いいよ、その感じ🤣って笑いながら聞いてました😌✨


お仕事があるのは素敵なこと。
本当はもっともっとTVも出てほしいけど
(出たくてもね、、、)
ラジオだって凄いこと!✨
舞台だって凄いこと!✨

仕事に大きい小さいはないし(ないと思いたい笑)
全ての仕事に全力な宇宙Sixが大好きです😊💕


亮ちゃんの
「仕事の量と知名度が比例しない」
って言葉がぐさっときてしまいました。。。

本当にそうだよね。
去年舞台18本、公演数は200(あってる?)以上。
こんなにやってるのに知名度が比例しない。
彼等は毎回毎回必死に頑張ってる。
特に去年は色々なことがあって、それを乗り越えてきた。
宇宙4人でのライブは本当に楽しくて、4人についていこう!応援する!って思った。

本当に最高の4人✨
上手くバランスもとれてるし、最近はらこたの絡みがちょっとつぼで😂
良いよね、あの二人💚🧡
えだりょはいつも通り仲良しだし💛💜

今年もたくさんお仕事あるだろうから、楽しみにしてます😊💕
よぉし!私もお仕事頑張ろう!✨


では、この辺で🙋💕
またブログでお逢いしましょう👼💛


トリートメントのご予約、ご質問等はこちらから💌↓
💙りさ💛 (@hirarinko1426) | Twitter