𝓡 𝓽𝓻𝓮𝓪𝓽𝓶𝓮𝓷𝓽 𝓼𝓪𝓵𝓸𝓷 ♔ 〜癒しの小顔サロン〜

都心の完全個室サロン フリーセラピストりさのブログ🌹

のべつまくなし・改

みなさん、こんにちは🙋✨
ジャニオタセラピストのりさです👼



『のべつまくなし・改』
について書こうか迷ってまして
タイトル書いたけど、未だ書こうか迷ってます。笑


私去年も今年も1回しか観劇してないのです。
ほぼ舞台は1回のみなので。
なので書くか迷ってます。笑
ただ、のべつは何回も観たいって思えるし
去年より今年の方がパワーアップしていて
あーもーもっと観たい!!!ってなりました。

東京楽に行ってしまったから、
もう地方しかなくて、地方行けないから
のべつLIVEまで我慢です。。。




内容とか詳しく書けないですが、
書き始めたので思い浮かぶことつらつら書いてみます。
表面的な感想しか書けないので興味ない方は閉じてください(笑)








まずは、お席が良くて良かった(笑)
前の席お二つ空いてて、、、
見やすかったけどなんか哀しかった。


今回こた見た瞬間ににやけてしまって😂
なんだろう、あのアイドル感?
なんだろう、わからないけど見る度つぼってた🤣


原ちゃんは本当に歌がお上手で、声量と声の延びと、本当に舞台映えするよね!✨
これからが本当に楽しみな人!✨


江田ちゃんは可愛かった笑
モン太ぴったりだよね。
ぴったりに書いてもらってるのかもだけど、ぴったりだよね。


そしてりょうちゃん。
素晴らしかった。素晴らしすぎました。
演技と殺陣。
素早い殺陣だから1ミリも目離せない。

りょうちゃんって、主演でもバックでも気合いの入れ方が変わらないですよね。
それがプロなんですけど。

あ、でも、たまにあれ?みたいな顔してるときあると思う笑


細かいところまで神経行き渡ってるように立ち居振舞いするし踊る。
本当に目が離せない。

軸というか体幹がしっかりしてないと、きっとダンスとか殺陣ってぶれると思うんです。
でも彼全くぶれない。
さすがですよね。



モン太とブン太の関係性も素敵でした。
お互いを想い合うからこそ。
普段のりょうちゃんもこういう人なんだろうな。


そして何故かりょうちゃんは死に関わる役が多いですよね。
それを演じるりょうちゃんが切ないし、何故かぴったりはまる気がする。
そういう闇持ってるのかな~って思うと切ない。
切ないです。


最後の雪舞いながらの殺陣もかっこよすぎでしたもん。
過去の自分と戦ってる感じがした。
最後素敵な結末で良かった。



のべつもっと観たかった。
もっと目に焼き付けたかった。

とっても幸運なことにのべつLIVE行けるから、
また殺陣見たいな。
見れたら嬉しいー!!!
楽しみ😍❤



まとまらないからこの辺で🙋✨
またブログでお逢いしましょう👼💛

トリートメントのご予約、ご質問等はこちらから💌↓
💙りさ💛 (@hirarinko1426) | Twitter