𝓡 𝓽𝓻𝓮𝓪𝓽𝓶𝓮𝓷𝓽 𝓼𝓪𝓵𝓸𝓷 ♔ 〜癒しの小顔サロン〜

都心の完全個室サロン フリーセラピストりさのブログ🌹

素敵な1日✨

みなさん、こんばんは🙋✨
セラピストのりさです👼



今日は元々予定がない日でした☺
ただ、昨日の夜、ある方と連絡を取りあっていて
急遽その方に会いに行くことにしました!✨


こういうチャンスって、逃すともうやってこないというか、やってくるけど、その時の波に乗れないというか。。。


その方は私が尊敬する女性の1人で、エステサロンを開業されてる方。
Twitterきっかけでお話しするようになって、とっても親身に話を聞いてくれて、アドバイスくれるんです✨


ビジネスコンサルもしていて、そちらも受けたいのですが、まだ貯金が貯まってないので、今回はあるお礼ということで、メンタルのコンサルを受けました。

今まで自分が都合の良いように色んなものを見ていたのがわかり、そして、自分が目を背けて過ごしていたのが分かりました。

自己啓発本とかめっちゃ好きで結構読むんですけど、それも自分の都合の良いように解釈。
変わった気になって過ごす。
また時間経って、おかしいなぁと思い、また新たな自己啓発本を読む。
の繰り返しだったのが分かりました。

自分の見てないところを見るのって恐いけど
見てしまうと、自分が愛おしくなる気がする。
そうすると自然と自分を信じられるような気がする。


私たちは自己実現のために生きてるから。
本気で自分と向き合う。
本気で自己実現のために生きるって
私は決めました。

さぁ、どんどんいくぞ!
たくさん嫌な自分、恥ずかしい自分、目を背けたい自分と向き合う!


本当に本当に素敵な1日でした😌✨
ありがとうございました😊✨



さて、今日はこの辺で🙋💕
またブログでお逢いしましょう👼💛


トリートメントのご予約、ご質問等はこちらから💌↓
💙りさ💛 (@hirarinko1426) | Twitter