𝓡 𝓽𝓻𝓮𝓪𝓽𝓶𝓮𝓷𝓽 𝓼𝓪𝓵𝓸𝓷 ♔ 〜癒しの小顔サロン〜

都心の完全個室サロン フリーセラピストりさのブログ🌹

初!ランニング

みなさん、こんにちは🙋✨
セラピストのりさです👼



今日はなんと!初のランニングに行ってきました!✨

前からストレッチでお世話になってる方の美脚ランニング講座✨
前から気になってて初心者向けということなので、やーっと初体験してきましたよ(*^^*)



まずランニングステーションの綺麗さにビックリ(*゚Д゚*)←そこ!?笑
オタクにはお馴染み(笑)日比谷のミッドタウンのラフィネNeo店を使ったんですけど、キレイだし登録料なしで毎回800円払えば良いだけ🙆
しかも手ぶらで来てもウェアとか貸してくれる!✨
オタ活の合間にいいかも!←絶対オタクの日にはやらないな笑


あいにくの寒い雨の中出発ー!✨
今日は日比谷公園

まずは自分のフォームを動画で撮ってもらいました。
そして、基本的なフォームを教えてもらい、私の修正点を教えてもらいました!✨


心拍数を確認しながら走るので、走ってもすぐ歩いて、また走って歩いて、の繰り返しで、ひたすら走り込む!っていうことはなく、とても楽に楽しく走れました😊
途中死んでたけど笑笑


こんなに楽に走れるとは思ってなかったからビックリ!!!
走り方一つで足に負担なく疲れずに走れるなんて!!!

あっという間に日比谷公園一周して終了~
最後にまたフォームを動画で撮ってもらったら、ちゃんと改善されてた!✨


フォームが改善されたこと、楽しく疲れず走れたことが嬉しくて、癖になりそう😆
伸び代しかないと言われたのも嬉しかった🤣

次は引き締めのランニング受けたい!✨
今までは運動嫌いで次はもういいや~ってなるタイプなのに🤣


ちなみにランニングステーションでシャワー浴びられるから、雨の日でも暑い日でもランニング後が快適に過ごせます☺


今度は皇居1周かな~
ワクワク(゚∀゚*)(*゚∀゚)


運動すると集中できるし、カラダも引き締まるし、気分もスッキリするからオススメです🙆✨
(今まで運動してなかった人が何言ってるのって感じですが笑)

オタクの方で、もし私と一緒にランニングしたい!って人いたら、声かけて下さい!✨
トレーナー紹介するから一緒に走ろう!✨
次はいつ参加するかわからないけど笑笑


美脚になって説得力のあるセラピスト目指すぞ🙋✨
着たい服キレイに着こなすぞ🙋✨




では今日はこの辺で🙋💕
また次のブログでお逢いしましょう👼💛


トリートメントのご予約、ご質問等はこちらから💌↓
💙りさ💛 (@hirarinko1426) | Twitter