𝓡 𝓽𝓻𝓮𝓪𝓽𝓶𝓮𝓷𝓽 𝓼𝓪𝓵𝓸𝓷 ♔ 〜癒しの小顔サロン〜

都心の完全個室サロン フリーセラピストりさのブログ🌹

HAPPYBIRTHDAY

みなさん、こんにちは🙋✨
ジャニオタセラピストのりさです👼





今日は私のなかで殿堂入りしました、大野智くんの誕生日です💙


39歳おめでとうございます😌💕


39歳に見えないけど、やっぱり少し年相応になってきたよね、お顔が(笑)

動きは全然39歳に見えないですけど✨






20年前に出逢えて良かった。
たくさんの色々な景色を見せてもらいました。


まさか国立競技場でコンサートを見るなんて思ってなかった。

ドームまでも遠かったもんなぁ。。。


初ドーム、嬉しすぎてランチ食べれなかった記憶w



国立も本当に本当に楽しくて、遠くても楽しくて、どこまでも楽しませてくれたな。



って嵐の話になってる!w






嵐になって初めての舞台プレゾン、行かなかったんだよね。
今更だけど行けば良かった。
あれ?青木さん家の奥さんが嵐になって初舞台だっけ?
わからなくなった💦


プーシリーズの最初の公演はキャンセル待ち連絡来て観に行けて、それからもちゃんと舞台は行けてました。

智くんはドラマより舞台、ミュージカルやってほしいって思ってた。
今も思ってる。
エストサイドとか好きだった、ビジュアルは好きじゃないけどw



ソロコンも無事に行けてめっちゃ楽しかったな~✨
ダンスも歌も上手で、本当にこの人好きになって良かったって思った気がする。
密録も買ったしw
しかもそれに亮ちゃんバックでいたとか、、、
今となっては恐ろしい((((;゜Д゜)))







そして、初ドラマって聞いたときは衝撃でした。
人気出ちゃうって泣いたの覚えてる。
まんまと人気出たしね。


私の智がー!
ってこの時期は狂ってたw
好きすぎて狂ってたw




と、まぁ智くんへの色々な想いを経て、大野智殿堂入りしました💙

これからも素敵な歳の取り方してね😊❤








ではこの辺で🙋💕
また次のブログでお逢いしましょう👼💛