𝓡 𝓽𝓻𝓮𝓪𝓽𝓶𝓮𝓷𝓽 𝓼𝓪𝓵𝓸𝓷 ♔ 〜癒しの小顔サロン〜

都心の完全個室サロン フリーセラピストりさのブログ🌹

ジャニーズについて

みなさん、こんにちは🙋✨

セラピストのりさです👼

 

今日は、ジャニーズについて。

 

私の人生の半分以上がジャニーズなので、私の人生を語る上ではジャニーズなしでは語れません!!!

前回のブログはジャニーズなしで書きましたけど。。。

 

 

前回のブログで、私がどんな人生だったか軽く書きました。

出来事がある度にジャニーズ(嵐)に救われてきました。

 

 

中学生で学校が楽しくない時、嵐の『君のために僕がいる』を毎日聞いていました。

歌詞、とっても支えられるんです。

 

「この惑星の上に 生まれてきたこと もう後悔 しないように 勇気をあげる」

「君のために僕がいる」

「どんな暗やみも 胸をはって行ける 約束だよ 下を向かない 努力おしまない」

 

泣きながら聞いてました。

本当に支えられた大好きな曲。

 

あとは、嵐とかジャニーズを見ていると、学校だけの環境じゃないって思えてました。

あの窮屈な縛られた世界以外にも世界はあると。

 

学生の頃は、ガキバラ帝国とかUSOとか学校へ行こうを見るのも毎週の楽しみで、

そのために過ごしている感じがあったかもです。。。笑笑

 

嵐が歌番組に出るのも楽しみだったし、コンサートに連れて行ってもらうのも楽しみでした。

 

こういうジャニーズの楽しみがないと、今の私はなかったと思います、確実に。

本当に私のことを支えてくれてました。

 

社会人1年目、初めての東京での1人暮らしの時も、毎日色々な感情に潰されそうになり、入社1ヶ月目の記憶がないんです。。。

そんな時も支えてくれたのは、ジャニーズでした。

 

念願の東京なので、ジャニショに行き写真を買いあさり、、、笑

仲良くなった嵐オタとお泊り観賞会を毎週のようにしていました。

楽しかった~💙💛

 

 

私の中で、ジャニーズは偉大です。

いつ卒業するの?とか軽く言ってくる人いますが、

え?卒業って何?何もしらないのに!

って言ってやりたい!(いつも言いませんが。)

 

 

今も何のために仕事しているか、何のために自己実現しようとしているかって、ジャニーズに行く為です。

それくらい人生の中心にあります。

たまにチケット取れないとおかしなことになりますが。

 

 

 

今の環境で生きづらさとか感じている人は、自分が夢中になれるものがあると良いかもしれません。

そしてそのコミュニティに入れば、共通の話題で盛り上がれるし、知り合いも増えて人生楽しくなりますよ✨

 

私が特にオススメなのは、エンタメですが笑笑

生で見る衝撃は本当に凄いですよ!!!

1回だけでも、ライブとか舞台に行った方が人生損しないですよ!!!

 

 

みなさんの人生がより楽しく彩られると良いな~😊💕

少しでもみなさんの心に寄り添えたら、、、

と思うので、コメント欄に悩みでも何でも書いてください!

コメント見られるのいやって人は気軽にDMもお待ちしてます☺✨



それでは今日はこの辺で🙋💕

また次のブログでお逢いしましょう👼💛



トリートメントのご予約、ご質問等はこちらから💌↓

Twitter💙りさ💛 (@hirarinko1426) | Twitter

インスタ→https://www.instagram.com/r_treatmentsalon