𝓡 𝓽𝓻𝓮𝓪𝓽𝓶𝓮𝓷𝓽 𝓼𝓪𝓵𝓸𝓷 ♔ 〜癒しの小顔サロン〜

都心の完全個室サロン フリーセラピストりさのブログ🌹

焦りや不安を抑え込まない

みなさま、こんにちは^^

癒しの小顔セラピスト、りさです♡

 

f:id:risanko:20200819190746j:plain




最近の私、焦りや不安で自分の気持ちを抑え込み

 

 

〜しなきゃ!

◯◯だから、〜しなきゃ!

 

 

と、焦りと不安からくる気持ちで行動をしていました。

 

それは疲れますよね。。。。

疲れて結局何も出来なくなる。。。

 

 

いつもこのループにはまってしまうことにやっと気づけました^^;

 

 

なので、前回書いたブログのスマホSNS断捨離をしました!

前回書いたように心に余裕ができました!

 

 

そして今日、コンサルをお願いしているしゅうさんにお会いしてお話をしました♪

 

しゅうさんもビジネス初期に同じような気持ちになったこと同じような行動をとっていたことを教えてくれました。

 

 

しゅうさんは、焦りや不安を抑え込まず、吐き出したり、自分の気持ちと向き合った、対話したと教えてくれました^^

 

 

しゅうさんでも、同じ経験をしていたんだ、と思えたこと。

そして、やはり不安や焦りは抑え込まず受け止める。

今自分がどうしたいか自分と対話することが大切。

ここに改めて気づけました^^

 

 

今回の焦りや不安は、今の私には必要で起きたことなんだと思えました。

たくさん気づきを得られました^^

 

 

 

分かったなら、実践していく!

今の自分とたくさん対話していこうと思います^^

自分の変化が楽しみです^^

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で^^

また次のブログでお逢いしましょう♡

 

癒しの小顔セラピストりさの自己紹介、トリートメントメニューはこちら♡↓

https://risanko.hatenablog.jp/entry/2020/08/07/123804  

 

トリートメントのご予約、ご質問等はこちらのDMへ☆↓

Twitterりさ👼癒しと愛を与えるセラピスト (@rrss31729) | Twitter

 

Instagramhttps://www.instagram.com/risa_treatmentsalon