𝓡 𝓽𝓻𝓮𝓪𝓽𝓶𝓮𝓷𝓽 𝓼𝓪𝓵𝓸𝓷 ♔ 〜癒しの小顔サロン〜

都心の完全個室サロン フリーセラピストりさのブログ🌹

SNS、スマホ断捨離をして得られたものは!?

みなさま、こんにちは^^

癒しの小顔セラピスト、りさです♡



先日、感染対策をばっちりして、実家に帰省しました!

 

せっかくなのでSNS断捨離スマホ断捨離を実践してみました♪

 

 

結果、心に余裕ができました^^

 

 

ずっとスマホを傍に置いておくと、どうしてもSNSを見て、周りの人を気にしてしまう。。。

気になってモヤモヤする原因を自分でつくっている。

だったら見なければいいんですよね。



 

スマホを見えないところに置く

自分がいる部屋には置かない

 

 

スマホにとらわれないっていい!

縛られないっていい!

 

自分で縛っているんですけどね笑

誰もスマホずっと見てなさい!SNS見てなさい!なんて言っていない笑

それにも気付かされました^^;

 

 


本を読むことに集中できたり、好きなDVD見るのに集中できたり

一つのことに集中できる!

いい事づくし♪

 

 

週に1回くらいは、こういう日をつくりたいと思いました♪

みなさんも、ぜひ試してみて下さい☆

心に余裕ができて 、色々と見え方が変わってくるかもしれませんよ^^

 

 

f:id:risanko:20200804171446j:plain

 

 

それでは今日はこの辺で^^

また次のブログでお逢いしましょう♡

 

癒しの小顔セラピストりさの自己紹介、トリートメントメニューはこちら♡↓

https://risanko.hatenablog.jp/entry/2020/08/07/123804  

 

トリートメントのご予約、ご質問等はこちらのDMへ☆↓

Twitterりさ👼癒しと愛を与えるセラピスト (@rrss31729) | Twitter

 

Instagramhttps://www.instagram.com/risa_treatmentsalon