𝓡 𝓽𝓻𝓮𝓪𝓽𝓶𝓮𝓷𝓽 𝓼𝓪𝓵𝓸𝓷 ♔ 〜癒しの小顔サロン〜

都心の完全個室サロン フリーセラピストりさのブログ🌹

美肌になる魔法☆

みなさま、こんにちは☆

癒しの小顔セラピスト、りさです^^

 

 

今日は肌になる魔法をお伝えしようと思います^^

 

 

f:id:risanko:20200725170952j:plain

 

 

前回のブログと少し関連してしています。

自分の気持ちを大事にする、、、

自分を大事にする。

 

 

みなさまは、メイクを落とすとき、ただ落としていますか?

スキンケアをつけるとき、ただ付けていますか?

 

 

もったいないです!!!

その時間も、美肌になるための時間です♡

 

 

いやいや、クレンジングするしスキンケアつけるんだからキレイにはなるでしょ!と思われた方。

そうですよね、そうなんですが、実はより美肌になれちゃう魔法があるんです^^

 

 

 

 

その方法は、

 

自分に声をかけながらスキンケアする

 

です。

 

 

クレンジングしながら、

「今日も長時間メイクしてくれてありがとう」

「キレイに落とすからね〜」

 

スキンケアをつけながら、

「たっぷりつけるね〜」

「お肌ぷるぷるだね〜」

「お肌キレイだね〜」

「透明感あるね〜」

 

 

怪しいと思いましたよね笑笑

怪しいですが、多分クレンジングする時もスキンケアつける時もだいだい1人だと思います。

なので気にせず声に出して、お肌に声をかけてあげましょう☆

もし家族に怪しまれると思った方は、心の中で声をかけてあげて下さい。

 

 

よくお花に話しかけると良いって聞いたことありませんか?

それと同じです♪

お肌が応えてくれるんです^^

きっと鏡見ながらスキンケアする方が多いと思うので、しっかり鏡の中の自分に声をかけてあげて下さい♡

あ!くれぐれもスキンケアつける時は、せっかく優しい声をかけているので、触り方も大切なものを扱うように付けてあげて下さいね。

汗の拭き方にも書いたように、こすらない。

優しくつけて、優しく包み込むように。。。

 

  

他にも応用が出来るのですが、鏡見ながら自分に「可愛いね」「最高に良い1日になるよ」など。自分にかけたい言葉をかけてみるのも良いですよ。

なるべくネガティブな言葉は控えて下さい。

落ち込んでいる時などは、「大丈夫?」「少し休む?」などの、その時自分にかけてほしい言葉を自分にかけてあげて下さい。

 

 

f:id:risanko:20200725171054j:plain

 

 

前回のブログと同様、続けると満たされていきますし、本当にお肌が変化していきます♡

その変化も楽しんでもらえればと思います^^

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で☆

また次のブログでお逢いしましょう♡

 

 

トリートメントのご予約、ご質問等はブログのコメント欄や、こちらから☆↓

Twitterりさ♥️癒しの小顔セラピスト (@rrss31729) | Twitter

 

Instagramhttps://www.instagram.com/risa_treatmentsalon