𝓡 𝓽𝓻𝓮𝓪𝓽𝓶𝓮𝓷𝓽 𝓼𝓪𝓵𝓸𝓷 ♔ 〜癒しの小顔サロン〜

都心の完全個室サロン フリーセラピストりさのブログ🌹

小言日記 ジャニーズのこと K-POPのこと

みなさま、こんにちは^^

癒しの小顔セラピスト、りさです♡



 

昨日はてなブログを開けたら、トップに

『20代をK−POPに捧げた〜ジャニーズに着地する説』

というブログが上がってて、ついクリックしました笑笑

 

 

冒頭読んだのですが、

いつどんな時もジャニーズの曲は近くにありませんでしたか? 

とあり、ジャニオタだった私はそれが普通だったのですが、ジャニオタじゃない人からするとそういう感覚かぁと、感覚の違い?を実感しました。

 

あとはジャニオタじゃない人って、ジャニーズの曲ってあまり聞かないと思ってたんですよ。

進んでは聞かないにしても、TVや街中で聞く、目に触れる機会が多い方だとは思いますが。

そういうことも含まれてますよね、きっと。

ドラマの主題歌だったり、CMのタイアップだったり。

 

あときっと、上のタイトルのブログ書いた人とか、オタク気質の人はきっと聞くタイミングというか、はまるタイミングは絶対あると思う!笑

オタク気質が少しでもないと、はまらないもんなぁ、きっと笑笑

 

なので、K-POP好きだった人も、ジャニーズにはまるし、逆もある。

 

 

ちなみに私は、お母さんが堂本光一くんファンなのですが、東方神起が人気出てきた頃にジェジュンにはまり、それから同時進行です笑笑

それに影響され、私も嵐だけでなく、K-POPSHINee、スジュにはまった時期がありました笑笑

 

でも結局は、はまりすぎずに嵐やJr.に戻る。

何でだろう?

 

 

あ、でもこの前実家帰ったとき、お母さんが嬉しそうに

BTSのアルバム買っちゃった~MV付いてるから一緒に見よう~」

と見せてきたので見たら、やっぱりかっこいい。

 

 

そして、ダンスがめっちゃ上手くて、めっちゃ揃ってる!!!←これがジャニーズと違う笑

その流れを受けて、MステSPにSUPER Mが出るのを見たら、かっこよすぎてYouTubeを見漁りました笑

FNS歌謡祭にBTSSEVENTEENが出るのを見て、やっぱりダンスが揃っててかっこいいと思いました笑

 

でも、前みたいにはまらないなぁ。。。

何でだろう?笑

 

 

もう嵐とJr.で満たされてるからかな?笑

 

 

という、どうでも良いことを思いました笑笑

 

 

何が言いたかったかというと、

ジャニーズにはまる人は、多少なりともK-POPにもはまる

K-POPにはまる人は、多少なりともジャニーズにはまる

 

 

はまるもの、癒やされるものがあると、人生がより豊かになるよ〜

ということです^^

 

 

さて、好きな動画でも見て癒やされることにします♡

 

 

 

LINE公式アカウント作りました^^

ご登録いただけると嬉しいです♡

LINEからご予約、ご質問等お待ちしております♡

友だち追加

 

 

 

癒しの小顔セラピストりさの自己紹介、トリートメントメニューはこちら♡↓

https://risanko.hatenablog.jp/entry/2020/08/07/123804

 

Twitterりさ👼癒しと愛を与えるセラピスト (@rrss31729) | Twitter 

Instagramhttps://www.instagram.com/risa_treatmentsalon

ブログ以外のSNSも更新中です^^