𝓡 𝓽𝓻𝓮𝓪𝓽𝓶𝓮𝓷𝓽 𝓼𝓪𝓵𝓸𝓷 ♔ 〜癒しの小顔サロン〜

都心の完全個室サロン フリーセラピストりさのブログ🌹

心を軽くする簡単な方法

みなさま、こんにちは^^

癒しの小顔セラピスト、りさです♡



 

みなさんは、心を軽くしていますか?

 

色々なものを溜め込んでいませんか?

 

 

f:id:risanko:20200904163805j:plain

 

 

心が軽くなると、、、

 

◇心に余裕が出る

◇笑顔になる

◇やる気が出てくる

◇やりたいことに取り組む気力が湧いてくる

◇カラダも軽くなる

◇心が穏やかになる

◇自分にも人にも優しくなれる

 

などなど、いい事づくし!!!

 

 

 

じゃあ、どうやって心を軽くするのかというと、

 

溜まったものを捨てる!!!

 

 

え!?それだけ!?という声が聞こえてきそうですが、それだけです^^

 

 

・心の溜まったものを紙に書いて外に出す

 (破って捨てる、まですると、もっとスッキリします笑)

・誰かに話せるなら話して外に出す

・不要なものを捨てる

・部屋の掃除をする

スマホに溜まっているいらないメールを消す

スマホやPCの中を整理する

 

 

意外とスマホやPCのデータって、溜めたままだったりしませんか?

 

私はずっとGoogleのメールが溜まってました。分かっててもそのままにしてました。

Chromebookを使うようになって、Googleのメールが溜まっているのが気になり始め、この前やっと消せました!!!

とってもスッキリしました!!!

どんどん溜まってたものが、スッキリする感覚!

メールだとあまり目に見えてキレイになった!という感覚はないですけど、気持ちのスッキリ感は素晴らしかったです^^

 

 

みなさまも、色々な溜まったものをスッキリさせて、心を軽くしませんか?

 

 

 

LINE公式アカウント作りました^^

ご登録いただけると嬉しいです♡

LINEからご予約、ご質問等お待ちしております♡

友だち追加

 

 

 

それでは今日はこの辺で^^

また次のブログでお逢いしましょう♡

 

 

癒しの小顔セラピストりさの自己紹介、トリートメントメニューはこちら♡↓

https://risanko.hatenablog.jp/entry/2020/08/07/123804

 

Twitterりさ♥️癒しの小顔セラピスト (@rrss31729) | Twitter 

Instagramhttps://www.instagram.com/risa_treatmentsalon

ブログ以外のSNSも更新中です^^