𝓡 𝓽𝓻𝓮𝓪𝓽𝓶𝓮𝓷𝓽 𝓼𝓪𝓵𝓸𝓷 ♔ 〜癒しの小顔サロン〜

都心の完全個室サロン フリーセラピストりさのブログ🌹

美肌のために旬のフルーツを食べる

みなさま、こんにちは^^

癒しの小顔セラピスト、りさです♡



f:id:risanko:20200831114718j:plain

 

みなさま、旬のフルーツって食べていますか?

 

 

私は一人暮らしなので、なかなか旬のフルーツを食べる機会がないのですが、

先程実家から梨が届き、早速食べました^^

 

 

やっぱり旬のフルーツは美味しいです♡

梨が好きだからよけいに美味しく感じられます^^

 

 

そしてタイトルにあるように、旬のフルーツ美肌のためにも良いんです^^

 

食べ物の消化や代謝を助ける酵素をたっぷり含んでいるため

 

 

酵素には、栄養素を分解して吸収させる消化酵素

吸収された栄養素をカラダ全体におくり、新陳代謝をサポート、免疫力などを上げる作用がある代謝酵素があります。

 

 

 

ちなみに酵素以外にも美肌に良い成分が入ってます^^

特に旬のフルーツ栄養価も高いのでオススメですよ♪

 

 

 

夏のスイカは、抗酸化力が高く、老化予防脂肪燃焼利尿作用によるむくみ解消にも効果的!

 

秋からの梨は、腸内環境を整えてくれるので、便秘の改善にも^^

 

オレンジは、酸化と糖化を抑える成分、ビタミンC脂肪の蓄積を防ぐ成分が豊富!

食物繊維も豊富なので、便秘改善にも♪

 

 

ちなみに、酵素は48度以上の熱で壊されてしまうので、生で食べるのがオススメですよ^^

 

 

私は今日から毎日梨の生活になりそうなので、どんどん腸内環境が整って今以上に美肌になれちゃう♡とにやけております^^

みなさまも、出来る範囲で旬のフルーツを取り入れてみて下さいね^^

 

 

 

 

LINE公式アカウント作りました^^

ご登録いただけると嬉しいです♡

LINEからご予約、ご質問等お待ちしております♡

友だち追加

 

 

 

それでは今日はこの辺で^^

また次のブログでお逢いしましょう♡

 

癒しの小顔セラピストりさの自己紹介、トリートメントメニューはこちら♡↓

https://risanko.hatenablog.jp/entry/2020/08/07/123804

 

Twitterりさ👼癒しと愛を与えるセラピスト (@rrss31729) | Twitter 

Instagramhttps://www.instagram.com/risa_treatmentsalon

ブログ以外のSNSも更新中です^^