𝓡 𝓽𝓻𝓮𝓪𝓽𝓶𝓮𝓷𝓽 𝓼𝓪𝓵𝓸𝓷 ♔ 〜癒しの小顔サロン〜

都心の完全個室サロン フリーセラピストりさのブログ🌹

肩こりで大きな顔や、たるみに!?

みなさま、こんばんは^^

癒しの小顔セラピスト、りさです♡

 

f:id:risanko:20201008115600j:plain


みなさま、肩こり首のこりハリが原因で顔が大きくなってしまうこと、ご存知でしたか?

 

首や肩周りの筋肉が凝り固まると、血流の流れが悪くなり、リンパが滞ります。 

 

それによって、老廃物が溜まりやすくなり、吹き出物や肌荒れくすみ肌トラブル原因になります。

そして、むくみにも、、、

 

 

むくみは放置すると、まぶたが重くなったり、頬がたるんだように見えるなど、顔が大きいままになってしまいます。

 

 

肩こり、恐ろしいです。。。

デスクワークで元々肩こりがある方、リモートワークで在宅になり環境が整っていない中仕事をして肩こりがより酷くなっている方、要注意ですよ!!!

 

肩こりも、慢性的なものだし〜で放置せず、セルフケアしてあげましょうね^^

 

 

セルフケアでオススメなのは、肩回し!

いつでもどこでも出来ます!

回す際は、肩甲骨から回すことを意識して下さいね♪

 

肩の上げ下げもオススメです^^

息を吸いながら両肩を思いっきり上げて、『はーっ』と吐きながら両肩を下げる。

吐く時は、力を思いっきり抜いて下さいね^^

ぜひ、仕事の息抜きに、家事の合間に、TVのCM中にやってみて下さい^^

 

 

ちなみに、私のフェイシャルトリートメントでは、デコルテ(肩)まで入ったトリートメントもご用意しております^^

顔のむくみも、くすみも、首や肩の凝り、デコルテもしっかりケア出来ます♡

 

小顔も透明感も、肩のスッキリ感も味わえちゃいますよ^^

ちなみに、ヘッドマッサージも付いているので、頭もスッキリ!!

 

今年のお疲れをスッキリするのに、オススメですよ〜♡

メニュー詳細は下記にございます^^

 

 

 

LINE公式アカウント作りました^^

ご登録いただけると嬉しいです♡

LINEからご予約、ご質問等お待ちしております♡

友だち追加

 

それでは今日はこの辺で^^

また次のブログでお逢いしましょう♡

 

癒しの小顔セラピストりさの自己紹介、トリートメントメニューはこちら♡↓

https://risanko.hatenablog.jp/entry/2020/08/07/123804

 

Twitterりさ♥️癒しの小顔セラピスト (@rrss31729) | Twitter 

Instagramhttps://www.instagram.com/risa_treatmentsalon

ブログ以外のSNSも更新中です^^