𝓡 𝓽𝓻𝓮𝓪𝓽𝓶𝓮𝓷𝓽 𝓼𝓪𝓵𝓸𝓷 ♔ 〜癒しの小顔サロン〜

都心の完全個室サロン フリーセラピストりさのブログ🌹

掃除をすると、手に入るもの

みなさま、こんばんは^^

癒しの小顔セラピスト、りさです♡

 

f:id:risanko:20201115042810j:plain


みなさま、掃除はされますか?

 

私は毎日はしません笑笑

気付いた時にやるタイプ。笑笑

 

それでもこまめに掃除をしている方だと思うのですが、掃除をすると、部屋がきれいになり、視界もクリアになり、気分もスッキリしませんか?

 

部屋をきれいに使うようになったり、気分が良いので、やりたいことが出来たり、それこそリモートワークの方は、お仕事がはかどったり^^

 

掃除をすると、良いことだらけなんです^^

 

それと、掃除をすると悪いものがスッキリするので、良い気も流れやすいですからね

 

プラスで、部屋を好きな香りで満たせば、もっと気分も良くなりますよね^^

雑貨屋さんとかのディフューザーでも良いのですが、私はその中でも自然なアロマの香りを使用しているものがオススメです♡

 

f:id:risanko:20201115044228p:plain

 

 

こまめに掃除をして、自分の気分を良くして、お部屋に良い気を入れていきましょう〜^^

 

 

 

LINE公式アカウント作りました^^

ご登録いただけると嬉しいです♡

LINEからご予約、ご質問等お待ちしております♡

友だち追加

 

 

それでは今日はこの辺で^^

また次のブログでお逢いしましょう♡

 

癒しの小顔セラピストりさの自己紹介、トリートメントメニューはこちら♡↓

https://risanko.hatenablog.jp/entry/2020/08/07/123804

 

Twitterりさ♥️癒しの小顔セラピスト (@rrss31729) | Twitter 

Instagramhttps://www.instagram.com/risa_treatmentsalon

ブログ以外のSNSも更新中です^^