𝓡 𝓽𝓻𝓮𝓪𝓽𝓶𝓮𝓷𝓽 𝓼𝓪𝓵𝓸𝓷 ♔ 〜癒しの小顔サロン〜

都心の完全個室サロン フリーセラピストりさのブログ🌹

自分の気持ちに従い、一歩踏み出す

みなさま、こんばんは^^

癒しの小顔セラピスト、りさです♡



f:id:risanko:20200928204303j:plain

 

 

やりたいことがあるのに、世間体や色々なことを気にしてやらずに過ごしていませんか?

 

世間体ってそんなに必要ですか?

 

24時間365日ずーっと一緒にいるのは自分です。

 

自分のしたいことをしませんか?

 

人生は限られています。

 

正直明日どうなるかなんて分かりません。

 

明日地球が滅亡したら『あ〜楽しい人生だった!後悔はない!』と言い切って終われますか?

 

 

でも、一歩踏み出すのって恐いですよね。

 

失敗したら

周りに何か言われたら

本当に上手くいくかな

 

色々な考えが浮かんできますよね。

 

私もそうでしたし、今もたまに色々な考えが出てくるし、周りに色々言う人もいます。

 

でも、私がしたいことをする。

 

だって私の人生ですもん。

 

自分の人生の舵は自分でとらないと。

 

色々な気持ちが浮かんできた時は、

 

その気持ちを受け入れてあげましょう。

 

24時間365日ずーっと一緒にいるのは自分しかいないので、

 

自分の気持ちを受け止めてくれるのも自分しかいません。

 

自分の味方になってあげましょう!

 

自分と仲良くしましょう^^

 

寄り添ってあげましょう^^

 

あ、そこで終わりではないですよ。

 

少し前の私はここで終わってました^^;

 

自分の味方になって、寄り添ってあげたら

 

じゃあこの後どうしたい?

 

って問いかけてみて。

 

その気持ちに従ってしたいことしてみて下さい^^

 

それがやりたいこと、実現したいことに繋がらなくても。

 

それをやることで見えてくるものってあるんです、不思議と。

 

私は、フリーのセラピストで活躍したい!という目標があります。

 

ネガティブな気持ちに襲われて、自分を受け入れて味方になって寄り添って

 

今したいこと、好きな動画見るとか、をしていると

 

気持ちに余裕が出てきたり、ブログのネタが沸いてきたりするんですよね。

 

今も、ネタが沸いてきて、思わずChromebookを開いてポチポチしています^^

 

なので、浮かんできた、これしたい!という気持ちも無視せず従ってみて下さい♡

 

こういう気持ちにも従うと、自分の気持ちが喜んでくれますよ^^

 

 

恐がらずに一歩踏み出してみて下さい。

 

いつでもやり直しはきくし、戻っても良い。

 

目標を変えても良い。

 

誰も目標を変えても何も言わないですよ。

 

決めた目標だから、と自分で首を閉めないであげてね。

 

いつでも目標変更もオッケー!

 

それぐらいでいい。

 

いつでも自分の味方でいてあげて下さいね^^

 

 

 

 

LINE公式アカウント作りました^^

ご登録いただけると嬉しいです♡

LINEからご予約、ご質問等お待ちしております♡

 

友だち追加

 

 

それでは今日はこの辺で^^

また次のブログでお逢いしましょう♡

 

癒しの小顔セラピストりさの自己紹介、トリートメントメニューはこちら♡↓

https://risanko.hatenablog.jp/entry/2020/08/07/123804

 

Twitterりさ♥️癒しの小顔セラピスト (@rrss31729) | Twitter 

Instagramhttps://www.instagram.com/risa_treatmentsalon

ブログ以外のSNSも更新中です^^