𝓡 𝓽𝓻𝓮𝓪𝓽𝓶𝓮𝓷𝓽 𝓼𝓪𝓵𝓸𝓷 ♔ 〜癒しの小顔サロン〜

都心の完全個室サロン フリーセラピストりさのブログ🌹

自分の気持を大切にすると…

みなさま、こんばんは☆

癒しの小顔セラピスト、りさです^^

 

今日は気持ちのお話

え?お肌や小顔には気持ちは関係ないって?

いやいや何事にも気持ちって大切なんですよ。

仕事をするにも、恋愛をするにも、お肌のためにも。

 

 

f:id:risanko:20200724202023j:plain

 

 

気持ちと言っても自分の気持ちですよ。

自分の気持ちを大切にしてほしいんです。

 

 

私は周りの人を気にしすぎたり、比較してしまったりで、自分の気持ちを大切に出来ていなかったんですよね。。。

そうすると、自分の本当の気持ちが分からなくなってしまいます。

それってとっても可哀想じゃありませんか?

 

24時間365日、ずーっと一緒にいるのは自分だけなのに。

自分の気持ちに気付いてあげられるのは自分だけなのに。。。

 

なので私は、自分と仲良くすること、自分と恋人になることにしたんです。

コンビニに行った時恋人に買うなら何を買うかな?

こういう時は恋人になんて声をかけるかな、どんな行動をとるかな、と。

 

そうすると、自分の気持ちを大切にしているので、自然と気持ちが満たされていくんです。

気持ちが満たされているので、笑顔が増えたり、自分の気持ちが分かるようになるので、無理しなくなったり、周りにも優しく出来たり、、、

気持ちが整うので、実はお肌にもいい影響が、、、☆ミ

良いことづくしなんです!!!

 

疲れたり、落ち込んでいるときも無理に周りに合わせなくていっかと、気にならなくなると思います。

と言いつつ、私も出来るときと出来ない時がありますし、まだそうしようと意識しているので、自然と出来るようになりたいんですけどね笑笑

 

一緒に成長していきたいですね、自分の気持ちを大切にしながら^^

 そして、美肌も目指しましょう♡

 

f:id:risanko:20200724202503j:plain

 

 

それでは、今日はこの辺で☆

また次のブログでお逢いしましょう♡

 

 

トリートメントのご予約、ご質問等はブログのコメント欄や、こちらから♡↓

Twitterhttps://twitter.com/rrss31729?s=09

 

Instagramhttps://www.instagram.com/risa_treatmentsalon