𝓡 𝓽𝓻𝓮𝓪𝓽𝓶𝓮𝓷𝓽 𝓼𝓪𝓵𝓸𝓷 ♔ 〜癒しの小顔サロン〜

都心の完全個室サロン フリーセラピストりさのブログ🌹

あざとくて何が悪いの?

みなさま、こんばんは^^

癒しの小顔セラピスト、りさです♡

 

f:id:risanko:20201110230929j:plain


最近の好きな番組『あざとくて何が悪いの?』を見る時間が癒しです^^

田中みな実さんが可愛くてより好きになりました

 

あの番組を見てただ、あんな子たちと思うか

あの番組をただ心の底から楽しむか

あのあざとさを自分のものにするか

 

 

人それぞれだと思いますが、私は楽しみつつ自分のものにしてみたいな〜

なんて思いながら見てます^^

 

その方が楽しいし、私に限っては、田中みな実さんのヘアメイクとかも気になるので、その辺りとかも参考にしたいな、と思って見てます

 

泉里香ちゃんみたいなサバサバ女性も憧れるけど、私は末っ子なのであざとい甘え上手な方が楽なんですよね笑笑

 

楽というか、サバサバじゃない笑笑

あ、サバサバしている時もありますが。

 

 私魚座なのですが、魚座って、甘え上手だし、あざといらしいです

 

昔は男性相手にも出てたのですが、あることがきっかけで男性の前で甘えられなくなってしまったんです。

 

なので、その辺も取り戻していきたいな

 

何が言いたいかというと、甘えられない、あざとくない女性だとしても、ここは甘えられる、とかそういう場面ってあると思うので、あざとい女性を敵視ではなく、捉え方を変えて、

『あ、ここ勉強になるな、実践してみよう〜』

なんて思うと楽しいかもしれないですよね^^

 

捉え方一つで見える世界は変わります!!!

 

見える世界を一緒に変えて行きましょう!!! 

 

 

 

LINE公式アカウント作りました^^

ご登録いただけると嬉しいです♡

LINEからご予約、ご質問等お待ちしております♡

友だち追加

 

それでは今日はこの辺で^^

また次のブログでお逢いしましょう♡

 

癒しの小顔セラピストりさの自己紹介、トリートメントメニューはこちら♡↓

https://risanko.hatenablog.jp/entry/2020/08/07/123804

 

Twitterりさ♥️癒しの小顔セラピスト (@rrss31729) | Twitter 

Instagramhttps://www.instagram.com/risa_treatmentsalon

ブログ以外のSNSも更新中です^^