𝓡 𝓽𝓻𝓮𝓪𝓽𝓶𝓮𝓷𝓽 𝓼𝓪𝓵𝓸𝓷 ♔ 〜癒しの小顔サロン〜

都心の完全個室サロン フリーセラピストりさのブログ🌹

若さの秘訣

みなさま、こんばんは^^

癒しの小顔セラピスト、りさです♡

 

f:id:risanko:20200913142623j:plain



 今日は、若さの秘訣についてお話しようと思います^^

 

最近バイト先にいる人達が学生だったり、20代の人達が多いのですが、私、20代前半に見られるのです笑笑

 

『え!?タメだと思ってました!』

『え!?20代じゃないんですか!?』

 

っていう反応がめっちゃ嬉しいです♡笑笑

 

元々童顔なのでそれもあるのですが、童顔だけではない何かがあるかな、と思いお伝えできたらと思っています^^

 

 

まず思い浮かぶのは、好きなことをしている、かな。

 

好きな趣味をずーっとしていることが大きいのかな。

大人になると、仕事だから、とか色々な理由で諦める人がいるけど、そうしているのは自分で。

好きなことを諦めなくて良いと思うのです

諦める理由がないし、自分の人生なのだから、好きなことをして過ごしたいじゃないですか

いやいや、大人なのだから、とか声が聞こえてきそうですが。。。

そう思っているのは自分です。(さっきも書いたな笑)

自分の好きなことを選択できる自分になっていきましょ♡

 

 

 

そして、 気持ちが若い自分は若いと思っている

 私自分の年齢気にしたことがないし、32歳って堂々と言えるけど、32歳がおばさんだとは思っていないです。

それも自分の思い込み!!!

32歳は素敵な大人女子、大人女性だと思っています^^

だってそうだもん♡

 

年齢=老いではないですよ。

年齢=経験だし、経験がある分素敵な自分になれるし、それを踏まえてもっともっと若くいられると思います^^

 

鏡を見る度に、

『私って可愛い♡』『私って若い!』『私って最高!』

など、自分がしっくりくる言葉を自分にかけてあげるのはオススメです^^

 

なんかナルシストみたい、、、

と思われる方、鏡を見る度に言葉をかけるのを見ているのは自分しかいませんよ!

誰も見てないのですから、良いじゃないですか!

周りに人がいる時はやらなければいいだけ。

周りに人がいてもやりたい人は心の中で唱えてね♪

 

私は最近出来ていなかったので、再開したところ、

『あーもー可愛すぎ!』と家で連発してます笑笑

痛い子笑笑

でもそれで良くないですか?

 

自分で自分に可愛いと言ってあげる→満たされる→気分がるんるんになる→雰囲気態度表情にそれが表れる→幸せオーラ放出!!!

 

人って幸せそうな人のところに集まるし、幸せそうな人にご縁ってくる♡♡♡

 

って何か話ずれてきましたね^^;

あ、ずれてないか!

だって、幸せそうな人って、若くてイキイキしてるもんね^^

 

若さの秘訣を書きましたが、好きなことをする、若いと思い込む、というのは他のことにも繋がってきます。

思い込みって、本当に変わるから。

 

ぜひみなさん、参考にしてみて下さい〜

そしてもし、変化などあったら教えていただけると嬉しいです

 

 

 

LINE公式アカウント作りました^^

ご登録いただけると嬉しいです♡

LINEからご予約、ご質問等お待ちしております♡

友だち追加

 

それでは今日はこの辺で^^

また次のブログでお逢いしましょう♡

 

癒しの小顔セラピストりさの自己紹介、トリートメントメニューはこちら♡↓

https://risanko.hatenablog.jp/entry/2020/08/07/123804

 

Twitterりさ♥️癒しの小顔セラピスト (@rrss31729) | Twitter 

Instagramhttps://www.instagram.com/risa_treatmentsalon

ブログ以外のSNSも更新中です^^