𝓡 𝓽𝓻𝓮𝓪𝓽𝓶𝓮𝓷𝓽 𝓼𝓪𝓵𝓸𝓷 ♔ 〜癒しの小顔サロン〜

都心の完全個室サロン フリーセラピストりさのブログ🌹

お久しぶりの投稿に。。。

みなさま、こんばんは^^

癒しの小顔セラピスト、りさです♡

 

f:id:risanko:20210107173424j:plain



明けましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願い致します♡

 

新年のご挨拶が遅くなりました><

そして、ブログ自体も久々になりました。

 

焦らず自分のペースでブログを更新出来たらと思っておりますので、皆様見捨てず見ていただけると嬉しいです♡

 

 

ここ最近色々と考えることが多く、気持ちを感じ取ることなく、頭ばかりで考えている日々を過ごしていました。

 

これも自らやっていることなので、意識して気分が良くなること、気持ちがほっとすること、気持ちをしっかり感じて癒やしてあげたいな、と思いました。

 

なので、昨日の夜から実践!

ご飯を食べる時にご飯をしっかり味わう

お布団の柔らかさ、暖かさを味わう

ドラマに集中する

 

今日は神田明神、東京大神宮に行ったので、その一瞬一瞬を味わい、空気、雰囲気を味わってきました^^

 

そしたら何が起きたかというと、仕事を引き寄せました!!!

私はまだセラピストのみでは生計が立てられないので、単発のバイトを今現在しているのですが、希望職種の受付の単発バイトを引き寄せました♪

 

すごい!!!

すごすぎる!!!

 

私は見えない先の不安を先取りして、勝手に不安になり、苦しむ癖があります。

まだ起こっていないことを不安に思うって意味がないことではないですが(こうなったらこうしておく、と決められるので)、あまりしたくないですよね。

 

じゃあどうするか、それは、先程も書いたように、今に集中する

今の状態で気分良く過ごせるようにする

自分の機嫌をとる

 

これにかぎります。

あとは自分を褒める!

どんな小さいことでも!

ご飯炊いた!偉い!とかでも良いです!

 

毎日自分の機嫌を自分でとって、自分を褒めていたら、とっても自分が満たされていきますよね^^

 

私も出来る日、出来ない日がありますが、なるべく意識してやってみて下さい♡

私もやり続けていくので、また変化などがあればお伝えしていきますね^^

 

 

 

LINE公式アカウント作りました^^

ご登録いただけると嬉しいです♡

LINEからご予約、ご質問等お待ちしております♡

友だち追加

 

それでは今日はこの辺で^^

また次のブログでお逢いしましょう♡

 

癒しの小顔セラピストりさの自己紹介、トリートメントメニューはこちら♡↓

https://risanko.hatenablog.jp/entry/2020/08/07/123804

 

Twitterりさ♥️癒しの小顔セラピスト (@rrss31729) | Twitter 

Instagramhttps://www.instagram.com/risa_treatmentsalon

ブログ以外のSNSも更新中です^^