𝓡 𝓽𝓻𝓮𝓪𝓽𝓶𝓮𝓷𝓽 𝓼𝓪𝓵𝓸𝓷 ♔ 〜癒しの小顔サロン〜

都心の完全個室サロン フリーセラピストりさのブログ🌹

ドキドキ感を味わおう♡

みなさま、こんにちは^^

癒しの小顔セラピスト、りさです♡



f:id:risanko:20200913121950j:plain

 

 

 

みなさん、最近ドキドキ感を味わっていますか?

 

 

ドキドキ感って、好きな人と過ごすとか、そういうことだけじゃなく、

◇新しい場所に行ってみる 

◇いつもと違う道を通ってみる

◇いつもと違う車両に乗ってみる

◇初対面の人に会う

◇頼んだことのないメニューを頼んでみる

など。

 

 

どうでしょうか?最近ドキドキ感を味わっていますか?^^

 

私は、去年から考えると、かなりのドキドキ感を味わっているな、と思いました^^

小さいことから大きいことまで。

 

私が味わったドキドキ感

◇初対面の人に会う

(去年から考えると、付き合う人が変わった!)

◇住む場所を変える

◇歩く道を変える

◇乗る車両を変える

◇新しいお店に行く

◇行きたい場所に1人で行く

◇少し高めのお店に行く

 

 

f:id:risanko:20200913125154j:plain

 

 

え?それで?ドキドキ感味わうとどうなるの?

何が言いたいの?と思った方。

ドキドキ感を味わった時の効果は、次回のブログで伝えますね^^

 次回のブログを楽しみにお待ち下さい^^

 

 

 

 

LINE公式アカウント作りました^^

ご登録いただけると嬉しいです♡

LINEからご予約、ご質問等お待ちしております♡

友だち追加

 

 

 

それでは今日はこの辺で^^

また次のブログでお逢いしましょう♡

 

癒しの小顔セラピストりさの自己紹介、トリートメントメニューはこちら♡↓

https://risanko.hatenablog.jp/entry/2020/08/07/123804

 

Twitterhttps://twitter.com/rrss31729?s=09:title 

Instagramhttps://www.instagram.com/risa_treatmentsalon

ブログ以外のSNSも更新中です^^